ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

え~、あなたたちにもスタミナ切れってあるんだね~、珍しいことです(ノ ∀`*)σプププwww

我が家の2わんずはいつもブログに書いているように、それはとっても元気なわんこです。
わん友さんによく聞くように、車に乗ったら寝てしまうとか、知らな間に寝てる。。。とか、そんなことは本当に滅多になくて、この子たちは夜の睡眠だけで充分なんだなといつも感心しきり。

でもね、今日は珍しく♪♪さくら♪♪も大祐もドッグランで大いに走って、興奮して、庭で遊んでる時とはちょっと様子が違ったようで、お疲れ????
ドッグランの帰りにホームセンターに寄ったりして、そこでも元気出していたから、余計にかな(ノ ∀`*)σプププwww

家に帰って片付けをしていたら、えっ?えっ??静かじゃないの~
リビングを見たら、まあ珍しいこと、大祐がスーピース―ピー○o。.(´c_` *)zZZ…..(この時点で♪♪さくら♪♪はまだだれか通らないかと監視してます)



え~、あなたたちにもスタミナ切れってあるんだね~、珍しいことです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21002212.jpg


え~、あなたたちにもスタミナ切れってあるんだね~、珍しいことです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21002524.jpg



でもね、10分とたたないうちに、大祐は竹のカーペットの上に移動、♪♪さくら♪♪もベッドで気持ち良さそうに寝てました。



え~、あなたたちにもスタミナ切れってあるんだね~、珍しいことです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21003120.jpg


え~、あなたたちにもスタミナ切れってあるんだね~、珍しいことです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21003680.jpg


え~、あなたたちにもスタミナ切れってあるんだね~、珍しいことです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21010209.jpg


え~、あなたたちにもスタミナ切れってあるんだね~、珍しいことです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21003400.jpg


え~、あなたたちにもスタミナ切れってあるんだね~、珍しいことです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21005685.jpg


え~、あなたたちにもスタミナ切れってあるんだね~、珍しいことです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21004483.jpg


え~、あなたたちにもスタミナ切れってあるんだね~、珍しいことです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_21010573.jpg


気持ち良さそうだね~
気が付かない間にこうして一緒に寝てるなんて、本当に珍しいことだけど、夕飯時にはしっかり目覚めて、大祐は猛烈ご飯催促。
♪♪さくら♪♪も大祐も完食は言うまでもありません。
そして夜は、今夜も早寝。。。。。。○o。.(´c_` *)zZZ…..

今日はランでいっぱい走ってくれた友だち、遊んでくれた友だち、ありがとうね。
明日はまた元気が復活していることと思います。

明日はパパさんが急遽おやすみになったらしい、わん子たち喜ぶな( *´艸`)クスクス

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-07-26 22:20 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)