ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪

土曜日の朝、のんびり行動開始。
それにしても今日も暑くなりそうな予感、午前中からエアコンはフル回転してます。
最近は24時間中でエアコンがついていないのは5時間くらいかな、それも当然くらいの暑さだから仕方ありません。

今日は少し遅めのモーニングと思ったけど、時間的にはブランチだね。
時々出かけるベーカリーで食べることにして、さあ出かけるよ!!



土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22585651.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22585877.jpg



まずはパパさんがパンを買いに行ってる間、外のテーブル席で待ってようね。



土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22591357.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23010373.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22590862.jpg


私のパンはこちら、焼き立ての調理パンです。



土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22591977.jpg




わんこ達もほしいって(*⌒∇⌒*)テヘ♪



土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23023078.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23023879.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23023576.jpg


ちょっとでも良いんだよね、食べてみたいんだよね。
パパさんは甘いからついつい。。。

季節の良い時は外が気持ちが良いんだけど、今日は外も暑かったね~



土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23024747.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23025087.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23025277.jpg


このあと、ホームセンターを巡りあれこれお買い物。
お買い物でもパパさんと気の合うのはホームセンターくらいかな~(ノ ∀`*)σプププwww

夕方、ワンともちゃんが遊びに来てくれてお庭でいっぱい遊んだけど、このことはまたあとで。。。

今日の家ご飯はまたまた素麺です。
パパさんが素麺をと言うので、私は願ったり叶ったり\(>3(O^-)/ウフ☆
素麺だけでは物足りないので、今日は餃子を作って、焼きたてをふうふう言いながら食べました\(>∀<)/



土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23084707.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23085092.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23085479.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23085767.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23090011.jpg


土曜日は始動も遅いし、ご飯も手抜き(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_23090541.jpg



今日の餃子は普通味と、シソ餃子です。
焼き立ての餃子はやっぱり美味しいですね~

ご馳走さまでした011.gif
今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-08-01 23:13 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)