ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~

今日は友達とランチしたり、雑貨店に連れて行ってもらったり、楽しいひと時。
その間♪♪さくら♪♪と大祐はお留守番していたから、帰宅したら♪♪さくら♪♪も大祐もNちゃんにべったり。
午後はリビングでチクチクタイムして、夕方はご近所のわんちゃんたちがお散歩帰りに寄ってくれて、♪♪さくら♪♪も大祐も大喜び。
日中は芝生も熱くなってるけど、やっぱりお日様が隠れて日陰がたくさん出来たお庭で遊ぶのは楽しいね。

チョコくん、ルンくん、そしてあとからやってきたルネくんいらっしゃ~い。



いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23122642.jpg


いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23122998.jpg



チョコくんは音の出るボールが気になって仕方がない、お気に入りになったみたいで良く遊んでました。



いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23133530.jpg


いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23133806.jpg



そこをまた大祐が邪魔して、♪♪さくら♪♪が仲裁に入ると言う、いつものパターンです。



いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23132900.jpg


いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23133120.jpg


いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23145166.jpg


いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23144618.jpg



ルネくんも来てくれたよ~ミニチュアダックスのルネくんです。
まずは探検??



いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23160335.jpg


いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23160184.jpg



チョコくんとはずっと昔からのお付き合いなので、良く慣れています。



いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23161574.jpg


お散歩では時々一緒になるけど、今日はお庭で、大祐ともお近づきだね。



いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23160782.jpg



みんな、仲よく遊んでくれてありがとうね~

みんなが帰った後、ちょっとだけお散歩。
このところ全く夕立もなくてお天気続きで、見上げた空には夏の雲?飛行機雲も






いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23192259.jpg


いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23193497.jpg


あっ~、烏もお家に帰ってるよ、♪♪さくら♪♪も大も帰ろうね。
カラスが泣くから帰りましょう~♬♪



いつもの散歩仲間と、今日はお庭で駆けっこ~_b0175688_23193022.jpg


散歩には行かなかったけど、お庭を猛スピードで駆け抜ける男組、良い運動になってるよね。
♪♪さくら♪♪は大を追いかける以外は静かなものです。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

by april777yi | 2015-08-06 23:25 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)