ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪と大祐、トリミングデー

今日も暑い、朝から(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
昨日一昨日と少し涼しく感じられたから、やっと季節が進んでる?と思ったばかりなのに、また真夏!!
大分の方言で言うと、『毎日ほんとあちいな。。。』ってとこかな( *´艸`)クスクス

今日は♪♪さくら♪♪と大祐のトリミングデー。
最近、トリミングサロンを変えたので、大祐は2度目、♪♪さくら♪♪は初めての先生です。
もともとブラッシングが大嫌いな♪♪さくら♪♪、もちろんトリミングも嫌いで、どのサロンにお願いしてもきっと手を焼いているはず。
今度のサロンは、わん友さんが2家族お世話になっているところなので、大祐のホテルを探す時にお願いして、一緒にトリミングしていただいたのが始まりです。

大祐はまだまだパピーの毛質、柔らかくてヘアスタイルも決めかねているところです。
♪♪さくら♪♪は、いつものように、まあこんな感じで~と、特にお願いするところもなく、アバウトです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

朝、ダンスのレッスンに行く前に預けて、お迎えに行ったのは夕方の17時ころ。
お約束より少し遅くなってすみませ~んm(__)m

サロンに行くと、♪♪さくら♪♪も大祐も急いで出て来ようとバタバタしてました(ノ ∀`*)σプププwww
まあまあスッキリ。
特に大祐は、前回のトリミングから一月を経過していたので、目のところがもじゃもじゃで隠れてしまっていたので、スッキリしました~
このあとお出掛けでバタバタしていたので、あまり写真も撮れず~おやつをもらってるときだけおとなしいよね。




♪♪さくら♪♪と大祐、トリミングデー_b0175688_22312575.jpg



遠近法にもならなくて、遠くにいる大祐の方が断然大きい!!



♪♪さくら♪♪と大祐、トリミングデー_b0175688_22312864.jpg




パパさんがちょっと外に出たら、2わんずとも『あれ、パパさんがいなくなっちゃったよ~』と心配そう、特に大祐は一人パパさんを待ってました。



♪♪さくら♪♪と大祐、トリミングデー_b0175688_22330197.jpg


♪♪さくら♪♪と大祐、トリミングデー_b0175688_22330379.jpg


サロンを後にして、今日は大分の一大イベントのお祭りなので、そちらに行ってきました。
このことは写真の整理ができたらまたアップしましょう~

と、その前にカフェで冷たいものでもね。
ここは外のテラスがわんこOKなので、家から持ってきていた夕飯もここで食べさせました。



♪♪さくら♪♪と大祐、トリミングデー_b0175688_22360852.jpg


♪♪さくら♪♪と大祐、トリミングデー_b0175688_22361137.jpg



今日はカートがとっても役立って、ほんと購入して良かったわ~

お祭りは大いに盛り上がって、人出もすごかったです。



♪♪さくら♪♪と大祐、トリミングデー_b0175688_22372767.jpg



さあ、スマホ以外の写真を整理しよう!!

珍しく帰宅が10時前になったので、大祐は疲れていたのか、帰るなりゲージinで寝てました。
やっぱり初めてのオマチだものね、人にもあてられるよね~
今夜はぐっすり眠れるぞ¥(>3(O^-)/ウフ☆

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-08-07 22:39 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)