ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~

一昨日の夕方、陽が落ちてちょっとだけ涼しくなった頃、わん友ちゃんが遊びに来てくれました。
飼い主もわん子たちも暑いのは一緒だけど、わん子たちは元気いっぱいです。
公園のお散歩も楽しいし、我が家で走るのも楽しんでもらえたら良いけどね!!

前日、花火会場でもご一緒したねねちゃん、いらっしゃ~い。



暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_23533308.jpg


暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_23533866.jpg



さっそく大祐がちょっかい出してごめんね~
おぉ~、ねねちゃんも走ってくれてるよ、大祐、嬉しそう\(>∀<)/



暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_23554806.jpg



心愛&朱里ちゃんもやって来ました~
朱里ちゃんはいつもの持ってこい遊びに夢中、これが延々と続きます(ノ ∀`*)σプププwww




暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_23573476.jpg




心愛ちゃんは今日もマイペースで庭の散策やデッキでまったり、みんなマイペースが一番だね。




暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_23584470.jpg


暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_23584741.jpg



我が家の2わんずは庭では遊び慣れてるって言うか、もう飽き飽きしてるんじゃないの?と思うけど、そんなこともなさそうでこの日も走って、走って、追いかけて~



暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_00005550.jpg


暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_00005895.jpg


暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_00010491.jpg



そして♪♪さくら♪♪は、大が動き出すとすかさずあとからついて行って、女の子たちにちょっかいを出さないように見張ります、止めに入ります。



暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_00032063.jpg


♪♪さくら♪♪もお疲れの様子だね。



暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_00032833.jpg



ところが、疲れ知らずの朱里ちゃんは、みんなが帰る用意をしているときも、まだまだ!!って(ノ ∀`*)σプププwww




暑くってもお友だちが遊びに来てくれるとみんなと遊べて楽しいね~_b0175688_00042044.jpg



朱里ちゃん、早く涼しくなっていつでも走ってボール遊びができるようになると良いね。

またいつでもおいで~


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-08-12 10:35 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)