ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

良い風が入ってくると、♪♪さくら♪♪も大祐もほんと気持ち良さそう~

今日も暑い一日だったけど、気持ち良い風がずっと入って来てて、エアコンいらず\(>∀<)/
特に午前中は本当に良い風でリビングもとっても涼しい~
このまま涼しくなってくれると良いけど、そうもいかないかな。。。

今日は土曜日だけどパパさんはいない。
2わんずはそれを知ってか知らずか、珍しくゲージから出てこないんだよ。
風が涼しかったと言うこともあって、ゲージの中でも涼しく過ごせたからかな。
大祐までがまったり~なんて珍しいことです。



良い風が入ってくると、♪♪さくら♪♪も大祐もほんと気持ち良さそう~_b0175688_19523395.jpg



スマホを持って近づくと♪♪さくら♪♪は迷惑そう、大祐はのっそり出て来たけど。。



良い風が入ってくると、♪♪さくら♪♪も大祐もほんと気持ち良さそう~_b0175688_19533955.jpg


良い風が入ってくると、♪♪さくら♪♪も大祐もほんと気持ち良さそう~_b0175688_19534255.jpg



またまったりタイムに~



良い風が入ってくると、♪♪さくら♪♪も大祐もほんと気持ち良さそう~_b0175688_19550710.jpg


良い風が入ってくると、♪♪さくら♪♪も大祐もほんと気持ち良さそう~_b0175688_19551010.jpg



今日は北東からの風がなんとも気持ち良くて、揺れるカーテンを見てるだけで涼しさを感じました。




良い風が入ってくると、♪♪さくら♪♪も大祐もほんと気持ち良さそう~_b0175688_19563435.jpg



夕方は凪になって風も止んだけど、扇風機で充分だ~\(>∀<)/

今日は♪♪さくら♪♪と大祐がとってもお利口さんだったので、私はミシン仕事が捗りました。
♪♪さくら♪♪と大祐の夏用の洋服を1枚ずつ、今度お揃いで着て出かけようね!!

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-08-15 20:00 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)