ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!

この時間室温は31度を超えました。
ただね、家の庭とリビングの風の通るところはかなり涼しく風を感じることができますよ\(>∀<)/

午前中はパパさんがかなり頑張って庭の片づけや芝刈りをしてくれてすっきりになったから、ご褒美にピザを焼いてあげたよ。
そうしたらね、久しぶりのHBだったから、羽を入れるのを忘れて慌てた(ノ ∀`*)σプププwww

でも、無事に生地も形成できて具も乗っけて、焼けました。



暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16164642.jpg


暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16164975.jpg


右5分の3?くらいがトマト味、残り左がバジルソースでジェノベーゼピザ。
バジルソースは自家製だからすごく美味しかった~



暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16182670.jpg


暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16183157.jpg


暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16183491.jpg


2人で頑張って食べたけど残ったね(当たり前)、残りは明日もう一度温めて食べま~す\(>∀<)/

私たちがランチをしているときは2わんずもやっぱり食べたそうで、だったら冷たいヤギミルクをあげましょう~
今日もまた『マテ!!』から、早くしろよって言われてるみたいでした(ノ ∀`*)σプププwww

暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16213212.jpg


はい、良いよ!!



暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16213440.jpg


大祐の美味しいお顔、お代りのおねだり顔、見たぞ~



暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16214528.jpg


暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16240385.jpg




最後はやっぱりこの絵で終わり、大ちゃんお姉ちゃんの空っぽの器がきになるけど、カリカリフード以外は絶対に残ってないでしょう~



暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16240522.jpg



もう一回分あるからまた明日あげるね。

今日のパパさんの成果です¥(>3(O^-)/ウフ☆



暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16584332.jpg


暑い日は暑い日なりに外であそぼ!!外でランチしよう!!_b0175688_16584628.jpg

今夜はパパさんも私も夜のお出掛け予定なので、2わんずに夕ご飯食べさせたら出かけます。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2015-08-22 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by april777yi | 2015-08-22 16:28 | 我が家の庭で | Comments(1)