ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です

台風接近中の大分、雨よりも強風かな、外は大荒れです。
この時間、九州のほぼ全域が暴風域に、午前中は大変なことになるのかも。。。

さっき、熊本の荒尾市に上陸したとのこと、大分以外の九州各県も避難勧告とか出てるところが多くなってきています、みなさん気をつけましょう。
今日、特に午前中はは外出はしない方が良さそうです。

さてさて話は変わって今日のブログアップは我が家で遊ぶわん子たちです(今日に限らず頻繁に出てきますけど)。

我が家のお庭(これも度々出てきます)、小さいながらも2わんずが走り回れるようにしてあります。
芝以外のところには木があったり、草があったり、出来るだけ奥に入らないようにとネット対策もしてあります。
でもね、大祐が成長してきてからは全くその役目を果たさなくなってきているんです。
こんな風に。。。大祐は探検大好きなんです、呼べば戻ってきますけどね~(ノ ∀`*)σプププwww



他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22080364.jpg


他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22071129.jpg


他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22080834.jpg


♪♪さくら♪♪も超えられないこのネット、大祐はいとも簡単にぴょ~んとね、助走なしでも飛べます。
胴長、足長、手長の大祐だからでしょうね。

日曜日の夕方、そろそろお庭が陰になったころ、心愛&朱里ちゃんが遊びに来てくれました~
心愛&朱里ちゃんもこのネットはまだ超えることが出来ないけど、♪♪さくら♪♪はここだけは超えられるから、我が家の2わんずは庭を縦横無尽って感じです。

心愛ちゃん、いらっしゃい。



他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22104324.jpg



ちょっと他にも用事があったんだけどね、心愛ちゃんはまず探検から、朱里ちゃんは元気いっぱいで早々にボール遊び。
やっと外で遊べる時間だよね~大祐、朱里ちゃんの邪魔したら駄目だよ!!



他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22121934.jpg



ふと見るとこんな光景が、どこのわんちゃんも上下関係ってこんなんかなぁ。
下の子の方が強い?下剋上??



他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22160867.jpg


他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22145098.jpg



仲良くしてるなと思うとおやつもらってるし~(*⌒∇⌒*)テヘ♪



他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22122518.jpg

♪♪さくら♪♪と大祐はいつものように走って走って、追いかけて追いかけて。。。



他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22183561.gif



他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22183943.gif




これで今日の運動のノルマ達成!!\(>∀<)/

少ししてモコちゃんも来てくれました。
ところが大祐がしつこくモコちゃんに絡んでて、モコちゃんも困るよね~(ノ ∀`*)σプププwww




他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22212576.jpg


他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22212911.jpg



本当に何を考えているのか、何も考えていないのか??要はリード好きの大祐なのかも。



他のわんちゃんのリードが気になって仕方がない大祐です_b0175688_22304526.jpg



最近は自分で自分のリードを咥えたりして散歩してま~す¥(>3(O^-)/ウフ☆
リード1本駄目にしてしまった大祐、リード、新しくなったんだから噛み切らないでよね。
他のわんちゃんのリードも噛まないように、目を光らせておかなくっちゃ!!

心愛&朱里ちゃん、モコちゃん、懲りずにいつでも走りに来てね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Commented at 2015-08-25 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by april777yi at 2015-08-25 19:44
鍵コメさま、こんばんは。
そうですね、次に渡す相手、私も近場の方はみんなバトンがあちこちから回っていたので、遠いわん友さんでもと思ってお願いしました。
書きたいこと、きちんとまとめて全部書いてくださいね。
楽しみにしていますから~
by april777yi | 2015-08-25 06:43 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(2)