ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

忙しい日のご飯もの、今日は超簡単なノーマルカレー(ノ ∀`*)σプププwww

今日も良い天気の大分です。
同じ日本でこれほどの天気の違いがあるなんて、今回のような災害が起きなければ改めて考えることはないですね。
遠いところでの出来事と思ってはいけない、私たちもいざと言うときの心構えと、準備しなきゃね。

さて、話は変わって、今日は♪♪さくら♪♪と大祐のトリミングデーでした。
いつものように私のダンスレッスン前にサロンにお願いして、夕方お迎えです。

仕上がったらラインをいただけることになっていたんだけど、パパさんが早めに帰宅して、17時少し前に迎えに行こうと言うのでいざ!!
でもね、今日は特別に時間がかかったようで(大祐の毛玉もあったよう(◞‸◟ㆀ)ショボン)、終わったのは18時を過ぎてしまいました。
トリミングのafterはまたのちほど、今日の家ご飯も大慌てで作ったので、簡単カレーです。
カレーとサラダだけ、考えてみたら福神漬けもなかった(◞‸◟ㆀ)ショボン




忙しい日のご飯もの、今日は超簡単なノーマルカレー(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22223890.jpg


忙しい日のご飯もの、今日は超簡単なノーマルカレー(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22224142.jpg


忙しい日のご飯もの、今日は超簡単なノーマルカレー(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22224416.jpg


忙しい日のご飯もの、今日は超簡単なノーマルカレー(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22224924.jpg


♪♪さくら♪♪と大祐のご飯も作ってあげて、2わんずとも美味しそうに食べてました。
今日もみんなで、ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-09-11 22:24 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)