ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。

珍しくブログを書かない1日もあったけど、パソコンを開いて写真を整理しようと思ったら、撮りためたままの写真がまだあったよ。
2わんずの写真はちょっと撮りすぎだけど、ほぼ毎日カメラを向けているから、増えるばかり。
たまにはカメラを持たずに散歩だけしようかなと思うけど、それがまた難しいんだよね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

先週末は2日続けてドーム散歩しました。
金曜日のドームはトイプードルの大集合で、特に小さな子たちばかり、みんな可愛かったです。
ドームに着いたのが夕暮れ時、太陽もかなり沈んで来てたから、取りあえず遊ぶのはあとにして、真面目な散歩してからね。



ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。_b0175688_23063563.jpg


ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。_b0175688_23064254.jpg



さあ、行こう!!いつもドームの外周を一周してきます、なだらかな坂もあって飼い主さんにも良い散歩コースだね。



ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。_b0175688_23063989.jpg


ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。_b0175688_23090377.jpg



ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。_b0175688_23085848.jpg



ドームが見えてくるとあと少し。



ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。_b0175688_23090745.jpg



階段もあるけど、みんな体も軽くぴょんぴょんです。



ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。_b0175688_23102194.jpg


ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。_b0175688_23101742.jpg



広場まで戻ってきたら、早速おやつタイムが始まってました¥(>3(O^-)/ウフ☆



ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。_b0175688_23114310.jpg


ドーム散歩も日課になると良いんだけど、ちょっと無理かな。_b0175688_23114909.jpg


パパさん、おやつのおっちゃんだよ~と言いながら、みんなが集まってくれるのが嬉しくてたまらない様子。
もう夕方なんだからね、おやつあげ過ぎないようにしないといけないんだよ~


毎度毎度同じような写真、内容で面目ない(◞‸◟ㆀ)ショボン
この日の写真もまだ山ほど撮ってるけど、この辺で( *´艸`)クスクス

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-10-06 23:19 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)