ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1

日曜日のことです。
この日も朝から出歩きっぱなしで、土曜日は写真を撮ってなかった2わんず、昨日はたくさん撮ったよ¥(>3(O^-)/ウフ☆

土曜日はパパさんとお留守番だった2わんず、日曜日はパパさんが朝から近場でも良いからどっか行こう!!って。
そうだねお天気も良いし、だったら田ノ浦ビーチにお弁当を持って行く??
超特急でご飯を炊いて、おにぎりを作って、冷蔵庫にあるものでおかずを作って、コーヒーを入れて、さあ行こう!!
♪♪さくら♪♪も大祐も、どこに行くの~とワクワクドキドキ、テンション上がってますよ。



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23181847.jpg



田ノ浦ビーチに着きました。
何と言う天気の良さ、海が青いのは空が青いから?そう思えるくらいに一体化してるしぃ~



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23191422.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23402718.jpg



パパさんは遠くに見える釣り人が気になるようで、そっちに行こうと歩きだしました。
♪♪さくら♪♪と大祐、歩きはじめはいつものように仲が良いとは言えず、揉めながらだけど、落ち着くと黙って並んで歩きます¥(>3(O^-)/ウフ☆



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23192147.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23192440.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23192747.jpg



ほんとうにここは何処??って言うくらいに美しい景色を見ることが出来た日曜日。



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23231233.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23231662.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23232170.jpg



♪♪さくら♪♪も大祐も飽きることなくパパさんにお付き合いしてました、偉いね( *´艸`)クスクス



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23242428.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23242751.jpg



さあ、戻ってベンチを探してお昼ご飯にしよう。
高崎山も昨日はくっきり!!



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23252757.jpg



ちょうど屋根のあるベンチが空いていたので、そこでお昼を食べることに。
急遽作ったお弁当なので、おにぎりと冷蔵庫の中の在庫品を急いで詰め込んでね~




土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23274920.jpg


熊本で買ってきた辛子蓮根とか、パパさんの好物だからお土産に買ったおはぎとか、何でも持ってきちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23273965.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23274397.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23274624.jpg



♪♪さくら♪♪と大祐は足元で何かもらえるんじゃないかとじっと見てるけど、そうだな、梨くらいかな(゚c_,゚`。)プッ



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23324421.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23300716.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23300073.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23300369.jpg


その間も通りかかる学生のお姉ちゃんたちに可愛がってもらったり、良かったね。



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23312362.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23312649.jpg


さあ、ご飯も食べたし(飼い主だけだけどね)、もう少しお散歩してから帰ろうねと、橋を渡って海の方へ。
ここからの景色も美しくて、もうほんとうにここは何処??だよね。



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23333120.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23333555.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23333867.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23334192.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23334598.jpg


海の方まで行くと泳いでる魚も見えました(◎ー◎;)ビックリ



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23360860.jpg



とってもビビりのわんちゃん、ココちゃんにも会ったね。



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23361139.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23361484.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23361640.jpg



さあ、そろそろ帰ろう。
と言うか、次なる目的地に行こう!!



土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23362252.jpg


土曜日パパさんとお留守番してくれたさくら&大、日曜日は2わんず孝行をたっぷりしましたよ~その1_b0175688_23362417.jpg



土曜日の分までたっぷり遊ばないとね( *´艸`)クスクス
つづく

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

by april777yi | 2015-10-19 07:42 | 愛犬 さくら(^^♪との暮らし | Comments(0)