ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

いつも同じように作っているはずのカレーだけど、作るごとに完成度が違うよね( *´艸`)クスクス

昨日は朝からお出掛けで、我が家の2わんずもたっぷり遊んだはずだけど、今日も元気が有り余っているようす。
大祐はお気に入りのぬいぐるみを咥えて家中を走り回るし、♪♪さくら♪♪は退屈そうに私たちを見てる、まだ遊び足りない???





いつも同じように作っているはずのカレーだけど、作るごとに完成度が違うよね( *´艸`)クスクス_b0175688_20450241.jpg


いつも同じように作っているはずのカレーだけど、作るごとに完成度が違うよね( *´艸`)クスクス_b0175688_20450699.jpg



取り敢えず家の中で遊んでて~大はぬいぐるみを咥えて飛んだり跳ねたり、動きが激しすぎます(◎ー◎;)ビックリ



いつも同じように作っているはずのカレーだけど、作るごとに完成度が違うよね( *´艸`)クスクス_b0175688_20460575.jpg


いつも同じように作っているはずのカレーだけど、作るごとに完成度が違うよね( *´艸`)クスクス_b0175688_20460739.jpg


♪♪さくら♪♪はどこか連れてってくれるのかと気になる様子で(ノ ∀`*)σプププwww



いつも同じように作っているはずのカレーだけど、作るごとに完成度が違うよね( *´艸`)クスクス_b0175688_20474154.jpg



結局このあとお散歩がてら近場をドライブ、2時間ほど遊んで帰りました(このことはまた後日)

夕方までちょっとのんびりする時間があったけど、その間は2わんずにもクレートinしてもらって、お静かに~(*≧m≦*)ププッ

今日の家ご飯はカレーです。
いつも同じように作っているつもりのカレーだけど、作るごとに味が違うな、完成度が違うな、不思議?
プロの味にはとてもならないけど、我が家のカレーだけど、でも、今日のカレーはすごく美味しかったよ、カレーとサラダだけだったけど十分満足!!
ほんとにカレーとサラダだけだよ~



いつも同じように作っているはずのカレーだけど、作るごとに完成度が違うよね( *´艸`)クスクス_b0175688_20512031.jpg


いつも同じように作っているはずのカレーだけど、作るごとに完成度が違うよね( *´艸`)クスクス_b0175688_20512883.jpg


いつも同じように作っているはずのカレーだけど、作るごとに完成度が違うよね( *´艸`)クスクス_b0175688_20513475.jpg


いつも同じように作っているはずのカレーだけど、作るごとに完成度が違うよね( *´艸`)クスクス_b0175688_20514729.jpg



明日か明後日、また形を変えたカレーが出てきます(ノ ∀`*)σプププwww
ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなりますm(__)m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村           

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by april777yi | 2015-11-01 20:55 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)