ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~

木曜日の雨が上がった後、さすがにちょっとだけ冷え込んできた大分だけど、それでもまあ毎年の12月としては暖かい日が続いてると言えますね。
最近、夜のウォーキングを始めたことはちょっとかいたけど、土日は自主練にと言うことで、まさに自主練??わん友さんのモコママさんが我が家まで歩いてやってきました。
距離としてはそれほどではないんだけど、モコママさん家は平坦な場所、我が家は小高い丘?坂の上の方なので歩くと結構きます¥(>3(O^-)/ウフ☆
自主練としては良いよね~

モコちゃんいらっしゃ~い。



お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21155106.jpg


すかさず♪♪さくら♪♪は大好きなモコママさんの膝の上をゲットして嬉しそう~



お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21192806.jpg



さあ、遊んでね!!
日頃はあまり外でボール遊びをしない大祐も、モコちゃんが遊んでるとつい追いかけたくなっちゃう?



お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21193720.jpg


お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21193356.jpg



そこへ♪♪さくら♪♪が参戦、♪♪さくら♪♪は大が走りだすと何か悪いことをしてるんじゃないかと、大祐を止めに入る、いつものパターンだね。
♪♪さくら♪♪、大は遊んでるだけなんだからね、いい加減にわかってあげてよ。



お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21194194.jpg


ちょうど燃やせるゴミを焼いてたパパさん、ついでにお餅を焼いて食べ始めたら、わん子たちも何かもらえるんじゃないかって(ノ ∀`*)σプププwww



お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21225746.jpg


残念ながらお餅は上げられないから、今日は蒸したお芋があるのでこれで我慢ね。



お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21233436.jpg


お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21230659.jpg


モコママさんが自主練したから、今度は私たちがモコママさんの家の近くまでお散歩を兼ねた自主練をすることにして、♪♪さくら♪♪、大祐、行くよ!!



お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21231719.jpg


お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21232003.jpg

この続きのお散歩風景は、また明日にでも~

こんな具合で夕方からのお散歩だったから、家に帰ったら外は暗くなってた(*⌒∇⌒*)テヘ♪
家ご飯は手のかからないカレーを作って、あっと言う間に終わりました~



お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21280698.jpg


今日はちょっと甘かったけど、味は濃かったと思うのでまあ良しとしましょう\(>∀<)/
あとは定番サラダだけ、大急ぎで作ってすぐに食べられるカレー。
多めに作ったから明日も多分カレーになりそう。。。かな¥(>3(O^-)/ウフ☆


お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21280981.jpg


お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21281495.jpg


お散歩の後の夕ご飯、♪♪さくら♪♪も大も美味しかったよね~_b0175688_21281607.jpg



ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         








by april777yi | 2015-12-12 21:33 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)