ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆

昨日のことを忘れないようにと写真の整理はしたんだけど、アップするまで至らず。。。
と言うことで、昨日食べたもの、昨日の家ご飯。

前のブログにも書いたように、昨日は初めてのお客様が来ることになってて、お天気も良さそうだからお庭で、デッキでお出迎えしようと簡単ランチとスウィーツ作りました。
ランチはピザ、トマトソースとバジルソースのハーフ&ハーフそしてサラダ\(^o^)/



久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23142333.jpg


久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23143202.jpg


さあ、食べましょう!!



久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23142948.jpg



みんなで食べるとピザとサラダだけでも意外と美味しいね( *´艸`)クスクス

ご飯ものではなかったから、食後でもすぐにスウィーツに行けますよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
昨日は紅茶と無花果のシフォンケーキ、レモン風味のアイシングかけ。



久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23161676.jpg


久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23161849.jpg


さあ、食べましょう!!




久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23162118.jpg


久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23162506.jpg



みんな喜んでくれて良かったです。

そんな訳で??昨日の家ご飯も簡単に、前日の残りのカレーをいただきました。
パパさんはいつものようにご飯とカレー、私はピザが残ったのでピザとカレー(*⌒∇⌒*)テヘ♪。



久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23214641.jpg



久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23215353.jpg



久しぶりにお外でランチ、そして家ご飯派2日続きのカレー¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_23213711.jpg



ランチと家ご飯、ご馳走さまでした011.gif


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         








by april777yi | 2015-12-14 08:40 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)