ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww

このところ天気もめまぐるしく、気温もめまぐるしく、でもやっぱり冬とは思えない暖かい日が多いですね。
この日も気温高め、お日様も顔を出してお散歩日和だよ~

散歩と言えば、さあ洋服着てもらおうかね。
家から歩くこと20分くらいのところにある公園、いつもと違ってもう少し足を延ばしてみました。
♪♪さくら♪♪と大の足元には、さざんかの花びらがとってもきれい!!



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23514055.jpg


ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23514420.jpg


確かこの先の方に色とりどりの遊具がある公園があったはず、そこに行ってみよう!!
石の土管や滑り台、飛び石みたいな遊びが出来るものとか、子供が楽しめそうな遊具がいろいろです。



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23571537.jpg


ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_23572671.jpg



ねえ、ちょっと滑り台に上がってみる?これでも低い方の小さな滑り台なんだけど、♪♪さくら♪♪高所恐怖症なのかな~?



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_09120144.jpg


ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_09120507.jpg



写真を撮り終えたのがわかったのか、2わんずして慌てて下りてきました(ノ ∀`*)σプププwww



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00013971.jpg



あと、こんなところでもね。



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00000077.jpg


ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00001763.jpg



いっぱい遊んだからさあ帰ろう!!
広い公園を横切って。。。散歩の時はいつも後ろ姿しか写真に撮れないけど、誰もいないよ~ちょっとリードを離して(2わんずは繋がってるけどね)



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00041963.jpg



お天気も良いし、暖かいし、思い切り遊べるって嬉しいね!!



ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00042487.jpg


ある日のお散歩、♪♪さくら♪♪も大もとんだ災難??(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_00042924.jpg



また年内に、こんな散歩が出来る日あるかな~
あると良いね~
飼い主も良い運動ができました\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2015-12-24 09:12 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)