ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

どこまでも歩いて行きたくなっちゃうのは飼い主だけかな。。。

最近は2わんずとの散歩が楽しくて、一旦歩きはじめるとどこまででも行きたくなってしまいます。
2わんずも良く歩いてくれるし、私を先導してもくれるけど、実際のところちょっと歩かせ過ぎなのかもしれません。
気持ちを聞きたい。。。。

昨日は♪♪さくら♪♪も大祐も朝からハイテンションだったので、さあ行くよ!!と威勢よくお散歩開始。
毎日同じ道だけど、出かける前に用足しもしていたので、途中で立ち止まることもなく歩く歩く!!
コースも何となくわかってるようで、同じ角に来るとさっさと右折して、左折して、もしかしたらここで迷子になっても家に帰ってこれるんじゃないの?と言うくらい( *´艸`)クスクス

昨日はここからちょっと先に進んで時々寄る公園で遊びました。
と言うより、2わんずの写真を撮りたかったので~
ただいま、2頭並んで撮る練習中(*⌒∇⌒*)テヘ♪
『マテ!!』の声で動かないでいる時間が少しずつ長くなってきました。



どこまでも歩いて行きたくなっちゃうのは飼い主だけかな。。。_b0175688_00392347.jpg



風が吹いても大丈夫!!



どこまでも歩いて行きたくなっちゃうのは飼い主だけかな。。。_b0175688_00392676.jpg


おお、カッコ良いね!!



どこまでも歩いて行きたくなっちゃうのは飼い主だけかな。。。_b0175688_00392922.jpg



並んで歩く姿も絵になって、こんな写真も良いなと思う飼い主。



どこまでも歩いて行きたくなっちゃうのは飼い主だけかな。。。_b0175688_00393522.jpg


どこまでも歩いて行きたくなっちゃうのは飼い主だけかな。。。_b0175688_00431283.jpg


まあ、2わんずにはこの空や水仙を見る余裕はなかったと思うけど、水仙も今年は早いな~



どこまでも歩いて行きたくなっちゃうのは飼い主だけかな。。。_b0175688_00393833.jpg


そして、家に帰っても追いかけっこがずっと続いて、どんだけ体力があるんや~



どこまでも歩いて行きたくなっちゃうのは飼い主だけかな。。。_b0175688_00394368.jpg



でもね、夕方の散歩に行こうとリードを持って来たら、2わんずともそろってゲージに入ってしまった。
もう十分ですと言いたかったのかな?飼い主の身勝手で歩かせるのはどんなものなんでしょう。。。
一回の距離が長すぎるのか、一度疲れ具合を聞いてみたい飼い主です。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-01-08 08:31 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)