ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は大祐のシャンプーで夕方はバタバタ、散歩はまたさくらと夜のウォーキングになりました。

朝晩の寒さに比べると、日中はそれほどの寒さじゃないなと思える大分。
まだ日中の気温一桁ってほとんどないしね、今日は風もなかったので夜も震えるほどではありません。
昨日今日と、2わんず別々の日のシャンプーで、やっぱり連荘での送迎は大変です。
おまけに明日はダンスレッスン、その場所とトリミングサロンが極近なので、3連荘で同じ道をね。。。

今日は大祐のシャンプーだったけど、前回のトリミングからほぼ1か月、毛はかなり伸びているのにシャンプーだけなので仕上がりはまんまる??
いつもは1カ月に一度のトリミングなので、こんなに伸びた毛を見るのは初めてかも~ほんとまんまるのふさふさです。
そして、なぜかいつもへらへら顔の大祐、でもこれって自然な表情なんだよね(ノ ∀`*)σプププwww



今日は大祐のシャンプーで夕方はバタバタ、散歩はまたさくらと夜のウォーキングになりました。_b0175688_22225156.jpg


今日は大祐のシャンプーで夕方はバタバタ、散歩はまたさくらと夜のウォーキングになりました。_b0175688_22225189.jpg


今日は大祐のシャンプーで夕方はバタバタ、散歩はまたさくらと夜のウォーキングになりました。_b0175688_22225188.jpg


家に帰ってからも、せっかく真っ白になったのに枯芝の上を走り回ってた~



今日は大祐のシャンプーで夕方はバタバタ、散歩はまたさくらと夜のウォーキングになりました。_b0175688_22260215.jpg


今日は大祐のシャンプーで夕方はバタバタ、散歩はまたさくらと夜のウォーキングになりました。_b0175688_22255430.jpg


やっぱり大祐はこうじゃないとねわ(ノ ∀`*)σプププwww

今日も夕方はバタバタだったので、家ご飯は簡単に。
私はお昼にきちんとしたご飯を食べたので、夜はパパさんの分だけにしました。
塩鯖を焼いて、豆腐ステーキとひじきの煮物をプラスです。



今日は大祐のシャンプーで夕方はバタバタ、散歩はまたさくらと夜のウォーキングになりました。_b0175688_22283608.jpg


今日は大祐のシャンプーで夕方はバタバタ、散歩はまたさくらと夜のウォーキングになりました。_b0175688_22283906.jpg


今日は大祐のシャンプーで夕方はバタバタ、散歩はまたさくらと夜のウォーキングになりました。_b0175688_22284286.jpg


今日は大祐のシャンプーで夕方はバタバタ、散歩はまたさくらと夜のウォーキングになりました。_b0175688_22284509.jpg



お味噌汁用にといつもミニの充填豆腐を買うんだけど、それでさえも消費期限が近づいてくる。
こんな時はひとり分のお豆腐ステーキでもね!!
ひじきも、油揚げがなかったのでかまぼこ???何でもありの我が家の家ご飯、お腹に入れば一緒です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それでもやっぱり和食の方が良いんだね?パパさんご飯をおかわりして食べました~
ご馳走様でした011.gif

夕飯の後、私と♪♪さくら♪♪は夜のウォーキングコースを楽しく歩きました。
風もなくて駐車場に着いたら汗が。。。。急いで帰ってお風呂に飛び込みました( *´艸`)クスクス

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-01-14 22:34 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)