ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

昨日のカレー、リメイクでカレーうどん¥(>3(O^-)/ウフ☆

寒い、超寒い日曜日(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
ほんと、何をしていても寒かった~
室温も上がらず、夜はエアコンとストーブの二枚仕立てでやっと21度が保ててます。
何十年ぶりの低温注意報、昨今こんなに寒い思いをしたこともなかったような。。。引き締まるなぁ

さて、夜ご飯、家ご飯は何にしようかな。
やっぱりカレーを片付けたいからリメイクして、今夜は肉カレーうどんにしました。
お肉は甘辛く濃いめの味付けで多め、カレーは出汁にもトッピングにもね。



昨日のカレー、リメイクでカレーうどん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20373850.jpg


昨日のカレー、リメイクでカレーうどん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20373566.jpg


ご飯が少し残っていたので小さめのおにぎりを2個ずつ\(>∀<)/



昨日のカレー、リメイクでカレーうどん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20373198.jpg


昨日のカレー、リメイクでカレーうどん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20372653.jpg



今夜のように寂しい品数の時は真上から見るとよけいに寂しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
写真も撮り方でいろいろだね、少しでも美味しく美味しく、考えなきゃね!!



昨日のカレー、リメイクでカレーうどん¥(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20410946.jpg



ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-01-24 20:45 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)