ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん

今日は朝から風も穏やか、日差しも満点で暖かくなりそうかな?
でも、そろそろ花粉が~
朝からくしゃみ、いよいよ来たようです(´A`。)グスン

そして土曜日のお話、まだ続いてました~

心愛&朱里ちゃんたちが帰ってしまった後、お散歩中のジロくんとブルックくんが上の道をお散歩してました。
ジロくん、久しぶり~と言うことで、立ち寄ってくれて大祐大喜び\(^o^)/
ミニチュアダックスのブルックくんはお散歩途中では時々会うけど、お庭に来てくれたのは2度目かな。

早速大祐、ジロくんにくっつきまくり(ノ ∀`*)σプププwww



ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00065234.jpg


ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00065577.jpg



そして身の程知らずの追いかけっこ?



ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00074312.jpg


ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00074666.jpg



ジロくんの後をずっとついて回ってたね~



ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00075063.jpg


ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00090384.jpg


ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00090716.jpg


そしてまた追いかけっこ、ジロくんも良く付き合ってくれて、ありがとうね~



ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00095790.gif


ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00100153.gif


ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00102269.jpg


ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00102888.jpg



そうそう、ブルックくんはずっとママさんに抱っこされてました。
11歳の男の子、大やジロくんと一緒には走らないよね~イケメンくんですよ\(^o^)/



ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00115441.jpg


ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00115607.jpg



パパさんにお芋ももらったりして、短いけど楽しい時間だったね。



ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00123967.jpg


ある土曜日のこと その3 ジロくんとブルックくん_b0175688_00124298.jpg



ジロくん、ブルックくん、またお散歩途中立ち寄ってね!!

お庭での様子を写真に撮ると、やっぱり♪♪さくら♪♪の写真は少ないね、あんまり走り回らないからかな。。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-02-10 09:22 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)