ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お散歩おさんぽルンルンルン♪♪

春は天気も変わりやすい。
特に今年は寒かったり、気温が上がれば天気が崩れる、お散歩したいわん子たちには厄介な日々が続いています。
でも、一昨日は少し気温が上がって、なにより日差しが暖かくて、風も弱くて、お散歩日和に近かった(特に私にとって)¥(>3(O^-)/ウフ☆

久しぶりの平和公園。
桜の花の季節が待ち遠しくなる川沿いの道、少し散ってきたけど紅白の梅が咲く武漢の森の庭園。
歩いてみようね!!

まずはR197の上にかかる橋を渡って梅を見に~
橋の上の花壇の前でも写真撮っておこう!!
相変わらず揃わない2わんずだけど、特に♪♪さくら♪♪は全くこっちを向きません。(多分カメラが嫌いなんだと。。。)




お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23093183.jpg


お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23093522.jpg



仕方がない、各々で撮ってあげよう。
それでも♪♪さくら♪♪はこっちを見てくれないから、私が少し移動して(◞‸◟ㆀ)ショボン



お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23094055.jpg


お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23093881.jpg




我が家も今、紅白の梅が満開を過ぎてしまったけど、ここもそろそろだね,でもきれいだけど\(>∀<)/



お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23110004.jpg


お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23110302.jpg



ここでも2わんず、見ての通り♪♪さくら♪♪は背中曲がってるしぃ~




お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23122166.jpg


お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23122488.jpg



こんな時だけは気が合う2わんず?(ノ ∀`*)σプププwww



お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23133377.jpg



さあ、広場の方に行こう、川沿いを歩こう!!
ここでもこちらを見てくれない♪♪さくら♪♪、呼んでも駄目ならいつもの手!!



お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23161342.jpg


お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23161616.jpg


お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23162278.jpg


単純だね~( *´艸`)クスクスちょこっとの時は使える手です。

川沿いの桜の蕾はまだまだ硬い、今年は桜の開花が遅れそうとのこと、♪♪さくら♪♪のお誕生日の頃満開になってくれると良いね。



お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23184300.jpg


お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23184845.jpg


お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23185030.jpg



今度ここに来るときは、桜でピンク色に染まってるかな。



お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23185377.jpg



スンスンタイム、ほんとここだけは気が合うのね。



お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23185751.jpg



さあ、帰ろう!!
本当に久しぶりの家の周り以外のお散歩、やっぱり日中の散歩は気持ちが良いね~



お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23185996.jpg


お散歩おさんぽルンルンルン♪♪_b0175688_23190898.jpg


週末はまたお天気がイマイチらしいし、天気が回復しそうな日曜日は私がお出掛けでどこにも行けないかな。

来週はまた冬の陽気らしい、春は名のみの風の寒さや~060.gif早春賦が浮かびます


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by アガパンサス at 2016-02-20 14:01 x
毎日楽しみにブログ拝見させてもらっています。
可愛いだいすけくんさくらちゃんに癒されます。
写真撮るのは大変ですね、私保育所に勤めて
おりました、小さい子供の写真も中々うまく
いきませんが、笛をかくしていて、ここ一番って
時に、ピーと鳴らしますと皆一斉にカメラの方を
向きますよ。参考になれば。

お家ご飯もいつも真似っこしたり参考にしています。
Commented by april777yi at 2016-02-20 15:26
アガパンサスさま、こんにちは。
ブログを見に来ていただいて、コメントもありがとうございます。
そぉっか、笛ね~確かに気持ちをこっちに向けてもらうには良いと思います。
ありがとうございます、これからは笛をお散歩バッグに入れて持ち歩くようにします。
いつも親しいわんちゃんの名前を呼んだりしているけど、♪♪さくら♪♪だけが反応で大はそうでもないから(*⌒∇⌒*)テヘ♪
また報告しますね~
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by april777yi | 2016-02-20 07:25 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)