ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

お豆腐屋さんの手作り豆腐、いろんな種類があって嬉しい限りです

昨日は本当に暖かくて春を感じさせる1日だったのに、今日はまたぐっと気温も下がり真冬??
九州でも日本海側では雪が降るかも?大分も夜は雪がちらつきましたよ~
あまりの気温差に(◎ー◎;)ビックリ

今日はわん友さんが遊びに来てくれて、大祐の三兄弟も揃い踏み~
また明日にでもアップするとして、取り敢えず日課の家ご飯。

今日は牡蠣フライと海老フライにしました、これならパパさんも食べられると言うので。。



お豆腐屋さんの手作り豆腐、いろんな種類があって嬉しい限りです_b0175688_20590837.jpg


お豆腐屋さんの手作り豆腐、いろんな種類があって嬉しい限りです_b0175688_20580147.jpg



あとは、お豆腐屋さんの湯葉豆腐(このお豆腐屋さん、いろんな商品が作って並べられてるので嬉しい)、ささがきごぼうの金平。



お豆腐屋さんの手作り豆腐、いろんな種類があって嬉しい限りです_b0175688_20564625.jpg


お豆腐屋さんの手作り豆腐、いろんな種類があって嬉しい限りです_b0175688_20561692.jpg



今日のティータイムにと苺のシフォンケーキと苺大福を作ったので、食後のデザートは苺大福です。



お豆腐屋さんの手作り豆腐、いろんな種類があって嬉しい限りです_b0175688_20554642.jpg


お豆腐屋さんの手作り豆腐、いろんな種類があって嬉しい限りです_b0175688_20551608.jpg



ダイエットしようと思いながら、こんなもの作ってるとつい食べてしまう(´A`。)グスン
明日から頑張ろうっと!!

ご馳走様でした011.gif

夜になってますます冷えてきました、明日あたりまで寒いそうなので、みなさま体調管理をしっかりしてくださいね。
明日から3月、弥生と聞くと春だなと。。。気温も春になって欲しいです。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-02-29 21:05 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)