ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

安上がりの外ご飯、我が家はこんなお店が好きです(ノ ∀`*)σプププwww

天気予報だと雨のはずの日曜日、でも雨は降らなかった~
パパさんは大工仕事があったのでDIYデー、雨が降らなくて良かったね。

午後からわん友さんが遊びに来てくれて、わん子たちと一緒に遊んだり、お喋りしたり、夕方まで雨降らなくて良かったね。

パパさんもDIYで忙しかったし、私もちょっと部屋の片づけをしたかったので、夕飯は作らずに外ご飯です。
外ご飯と言っても、いつものようにお安い定食屋さんなので、化粧もしないですっ飛んで(ノ ∀`*)σプププwww
こんな時、田舎は良いですよ(って、若い人はこんな時でもしゃんとするんでしょうけど)(*⌒∇⌒*)テヘ♪

出かける前に2わんずのご飯を用意して、食べている間に私たちは家を出ます。
ご飯を器に移してレンジでチン、♪♪さくら♪♪が『まぁだぁ~』と見てます、大の足もちょっとだけ見えます。
いつもここからゲージに猛ダッシュなんだけど( *´艸`)クスクス



安上がりの外ご飯、我が家はこんなお店が好きです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22315120.jpg



私たちは定食に小うどんが付くお店、日曜日と言うこともあって家族連れが結構来てました。
お安いしね、食べ盛りの男の子がいる家とか、思い切り食べさせてあげられて、きっと良いと思うな。
私はチキン南蛮の定食、小うどんが付いてます。



安上がりの外ご飯、我が家はこんなお店が好きです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22322284.jpg


安上がりの外ご飯、我が家はこんなお店が好きです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22323097.jpg


安上がりの外ご飯、我が家はこんなお店が好きです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22323658.jpg


安上がりの外ご飯、我が家はこんなお店が好きです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22324048.jpg



パパさんはここに来るといつもカレーを食べてるけど、カレーは家でも食べられるのにね~



安上がりの外ご飯、我が家はこんなお店が好きです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22324936.jpg



そして、半額で食べられる餃子、これが意外と美味しくて\(>∀<)/



安上がりの外ご飯、我が家はこんなお店が好きです(ノ ∀`*)σプププwww_b0175688_22315676.jpg



特にグルメでもない我が家、私はランチとかでお友だちとお洒落なお店とかにも行くけど、パパさんはそんなお店には行きたがらなくて、今日のようなお店が良いんだって。
我が家はみんなお酒も飲まないし、安上がりなパパさんで良かったwww。
ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-03-06 22:41 | ある日の外ご飯 | Comments(0)