ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

日曜日のお花見の続きだよ~

日曜日のお花見はやっぱり途中から雨になってしまいました。
予報と違うよ~(´A`。)グスン 、もうちょっと持ってほしかったよね~
でも、我が家は雨にも負けず!!

少し歩いたところでかなりの|艸`●)☆.:゚+。★雨ザァザァo★.:゚+。☆になってしまい、ちょうど開催されていた第24回おおいた人とみどりふれあいいちの会場で雨宿り。
2わんずが濡れると大変なので急遽カートを取りに行って、乗ってもらいましたよ¥(>3(O^-)/ウフ☆



日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22411637.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22412174.jpg



この会場でパパさん、花の競りに参加、牡丹とシャクヤクを落としてきました( *´艸`)クスクス
荷物が多くなってしまったけど、雨も止んでいないけど、また移動しました。



日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22412926.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22413770.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22414722.jpg


大はパパさん寄りにいてくれるんだけど、♪♪さくら♪♪は前に前にと出てしまうので、雨に濡れてびしょびしょ。。。(´A`。)グスン
こんな♪♪さくら♪♪を大は不思議そうな顔で見てました(ノ ∀`*)σプププwww



日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22441183.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22441662.jpg



偶然にも公園でミニチュアダックスの櫻ちゃんと遭遇、プロカメラマンさんの写真撮影会をやってると言うので、武漢の森に移動してみました。
櫻ちゃんで~す\(>∀<)/



日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22442162.jpg



ここには中国風の建物があったり、風車があったり、ちょっと異国情緒???



日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22475872.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22473326.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22473797.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22474134.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22475177.jpg



サンキュウちゃん、いましたよ~これから写真撮影だって、雨が苦手なサンキュウちゃんらしいけど、たくさん写真撮ってもらってね。



日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22480472.jpg


さあ、我が家はそろそろ帰ろう!!♪♪さくら♪♪も大も結構濡れちゃったね~
でも、大のこの嬉しそうな顔、だんだんカートにも慣れてきて、ちゃんと並んでるしね¥(>3(O^-)/ウフ☆



日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22481792.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22481094.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_23101018.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_23101887.jpg



今年のお花見は雨にたたられちゃったけど、お弁当も食べたし、花木も買えたし、お友だちにも会えたし、良かったね。
あと、雨に濡れた桜もそれはそれで美しいです。



日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22552874.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22553151.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22553466.jpg


日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22553858.jpg



帰るころにはまた雨も止んで、花壇の前で最後の写真です。
♪♪さくら♪♪も大も、もういい加減にしたらって思ってるよね(◞‸◟ㆀ)ショボン



日曜日のお花見の続きだよ~_b0175688_22561205.jpg


はい、お疲れ~
プロカメラマンさんには写真を撮ってもらえなかったけど、今回も写真をたくさん撮りました。
いつか、プロカメラマンさんにも写真を撮ってもらおうね。
大がもう少し落ち着いてからになるかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

このあと、家に帰ってからが大変!!
2わんずの脚を洗い、ドライヤーで乾かして、ブラッシングして。。。でも、この日は意外とお利口さんだったね~\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-04-05 08:54 | ある日のお出掛け | Comments(0)