ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~

やっと春らしい陽気が続いているなと思ったら、明日はもう雨の予報。
それも風雨強だって、花散らしの雨になりそうだね(◞‸◟ㆀ)ショボン
桜の時期は本当に短いです。

昨日はとっても暖かくてお花見日和だったけど、遠出もなく♪♪さくら♪♪と大を連れてご近所の神社に散歩を兼ねてのお花見に行ってきました。
前日は大がお散歩拒否だったから、この日は2わんず一緒にね\(>∀<)/
護国神社までの道にも桜の木がたくさんです。




明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19105205.jpg



歩いていても、必ずどちらかがこちらを見てる¥(>3(O^-)/ウフ☆
特に甘えん坊の大はしょっちゅう振り返るから、『ここにいるよ~』と笑ってあげないとね~



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19120325.jpg



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19120798.jpg



昨日は護国神社から少し先にある桜並木を歩くことにしました。
この道、桜がとってもきれいなのは知っているんだけど、いつも車で通りすぎてばかり、歩くことなんてないものね。



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19152328.jpg


明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19153312.jpg



少し近道をして護国神社に登ります。



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19162487.jpg


護国神社に着きましたよ、頑張って歩けたね!!記念写真撮っておこう。



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19162756.jpg


明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19163364.jpg


明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19164393.jpg


可愛らしい犬好きの女の子、まだ1歳になっていないのにちょこちょこ歩いてて、♪♪さくら♪♪と大を珍しそうに、触りたそうにね。



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19164927.jpg



帰りは違うコースで、グラウンドの桜を見ながらね。
空も青くて本当にきれいな景色、しばしのんびり~と空を見上げて\(>∀<)/



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19165527.jpg


明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19170093.jpg



どこに行ってもついつい写真を撮ってしまう、ブロガーの嵯峨ですね( *´艸`)クスクス



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19212348.jpg


明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19213267.jpg



満開の桜はもう散り始めていて、♪♪さくら♪♪と桜、遊んでみました~



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19213763.jpg


明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19214137.jpg



5歳になったばかりの♪♪さくら♪♪、記念の一枚、仁王立ち??(*≧m≦*)ププッ



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19214793.jpg


さあ、帰ろう!!
この日もたっぷり歩いたね、でも、夕飯はご馳走が待っているから楽しみにしていてね。



明日は花散らしの雨になりそう、昨日は大も一緒にお散歩行けて良かったね~_b0175688_19215921.gif



今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-04-06 19:27 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)