ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

健康でご飯が美味しいって良いことだけど、いつも食用旺盛で困ってしまう(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ずいぶん暖かな日が続くようになって、もう暖房はいらないかなと思いながらいまだにストーブを片付けられません。
なんと言うか、エアコンは入れたり切ったりすると光熱費が嵩みそうだけど、ストーブならほんの10分とかつけられるから、もうちょっと出しておくかなと。。。
最近は、外は暖かいのに室内はちょっと肌寒いと感じる日も多いです。

今日は久しぶりのダンスレッスン、上京中はお休みをしていたので、音楽に合わせて体を動かせて気持ちが良かったです。

ダンスレッスンから帰るともう17時半、急いでご飯作らないとーーーー

今日は太刀魚の塩焼きにしたけど、薄っぺらの太刀魚だからちょっとボリューム不足(*⌒∇⌒*)テヘ♪



健康でご飯が美味しいって良いことだけど、いつも食用旺盛で困ってしまう(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22141766.jpg


健康でご飯が美味しいって良いことだけど、いつも食用旺盛で困ってしまう(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22142166.jpg



あとは、昨日味付けしたまま残っていた鶏肉、今日はチキン南蛮で出てきました、そして新玉ねぎとアスパラの卵とじ。



健康でご飯が美味しいって良いことだけど、いつも食用旺盛で困ってしまう(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22142580.jpg


健康でご飯が美味しいって良いことだけど、いつも食用旺盛で困ってしまう(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22143137.jpg


健康でご飯が美味しいって良いことだけど、いつも食用旺盛で困ってしまう(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22143949.jpg


ご飯が美味しいって良いことだけど、いつも食欲旺盛で食べすぎるのはね。。。
あ~ダイエットできない(´A`。)グスン
ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by じる at 2016-04-07 00:19 x
遅くなりましたが、まごっち3号君のミニシューズ6日に発送しました。
最初の、左右を間違えててしまったシューズも使うのには支障がないと思うので一緒に送らせていただきました。
そそっかしいのね~と笑ってお使いいただけると幸いです(笑)
Commented by april777yi at 2016-04-07 21:46
じるさま、ありがとうございます。
明日は届くと思うので楽しみに待ってますね~
また届いたらメールします\(>∀<)/
by april777yi | 2016-04-06 22:24 | 毎日のお家ご飯 | Comments(2)