ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~

金曜日のことです、またまた平和市民公園でお散歩してきました。
ついでに買いたいものもあったし、桜がどのくらい散ったのかちょっと見てみたかったから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

う~ん、確かに散ってはいるけど木によってはまだまだお花見できそうな桜もあるね。



♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00313309.jpg


♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00314076.jpg


♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00314844.jpg


♪♪さくら♪♪と大、もうこれが桜との撮り納めかな。



♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00315439.jpg


♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00331503.jpg


♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00332088.jpg


♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00332372.jpg



最近、♪♪さくら♪♪も大も出会ったわんちゃんにご挨拶出来るようになったけど、それは自分たちと同じくらいの大きさのわんちゃんだけ、大きいわんちゃんには相変わらずワンワン!!だけど(◞‸◟ㆀ)ショボン
この日のワンちゃんはまだ1歳の小さなトイプーだから、寄って行けるしご挨拶出来るよ。



♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00360683.jpg


♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00361069.jpg


♪♪さくら♪♪も大も、お利口さんだったね\(>∀<)/

桜ももう見納め、さあ帰ろう!!



♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00364757.jpg


そうそう、忘れてならないお買い物はこれ、ホテイアオイでした。
お店の人が、ホテイアオイを冬越しさせるのは無理、毎年買った方が良いよって。



♪♪さくら♪♪、大、今年の桜に満足できたかな~_b0175688_00382147.jpg


この春、メダカが卵を産みそうだから早く池に入れてあげないとね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-04-10 00:41 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)