ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ

日曜日の午後のお話です。
この日は朝から夫婦して庭の草むしり、むしってもむしっても限はないけど、お友だちの『一つ摘めば雑草も一つ減るよ~』との言葉に妙に納得、そうだね頑張ればそのうち成果も表れるかなと。。。。
それにしても家の庭、どうしてこんなに雑草が多いんでしょう(´A`。)グスン

そうしていたら午後からわん友さん、いらっしゃい。
心愛&朱里ちゃんがお出かけの帰りに立ち寄ってくれました。
これでちょっと休憩できるね、♪♪さくら♪♪も大も退屈しないで良いね、やったね!!

さあみんな、思う存分遊んで~

大祐はやっぱり心愛ちゃんが好き???みたいで、何気にくっついていたり、ちょっかい出してみたり



ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21424715.jpg


ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21425474.jpg


ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21433648.jpg


こら、大は何してるの!!(*≧m≦*)ププッ



ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21433911.jpg



そして朱里ちゃんはいつものように元気いっぱい!!



ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21443846.jpg


あっ、そうそう、大の朱里ちゃんに対する態度は心愛ちゃんのそれとは大いに違って、心愛ちゃんがお姉ちゃんだってこと自分なりに把握してるんだろうか。
朱里ちゃんにはこの通り、朱里ちゃんも負けてはいないけど(*≧m≦*)ププッ



ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21463988.jpg


♪♪さくら♪♪もそれなりにボール遊びしたり、まったりしたり。



ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21452775.jpg



このあとがね、♪♪さくら♪♪と大と朱里ちゃんのいつもの追いかけっこだけど、これが永遠に続くんだよ。
それにしても、ドッグランのような広さはないのに、みんな良くぶつからないで追いかけっこできるよね~(◎ー◎;)ビックリ
見てる飼い主がハラハラドキドキ(*≧m≦*)ププッ




ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21461386.jpg



ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21461770.jpg



ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21462583.jpg




さぞかし良い運動になったと思うな。

疲れたら休む、みんな良く分かってるけど、朱里ちゃんにはその疲れはなさそう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
大はトンネルの上でね。




ドッグランのような広さはないのに、トイプーたちは良くぶつからないで走れるよね(◎ー◎;)ビックリ_b0175688_21500528.jpg




たくさん遊んで、たくさん走って、これで今日は散歩にも行かずに済みそうと言うことで、日曜日はお散歩なしでした。


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-04-12 23:43 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)