ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~

今日の大分は雨の1日、庭にも外にも出られずに退屈だ~の2わんず。
それでも、おもちゃ箱からいろいろ持ってきては遊んだり、時間の潰し方も考えているっぽい??( *´艸`)クスクス
♪♪さくら♪♪は朝からマローボーンの変形おもちゃをガリガリ、それを大祐が欲しそうに



大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_18585488.jpg


大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_18585882.jpg



だったらいいもん、と大祐はどんなものでもおもちゃにしてしまうよ。
タッパーだったりパパさんの靴下だったりね。
一度噛んでしまったタッパーはもう使えないので、そのあとはおもちゃ箱へ行くことに(´A`。)グスン



大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19013438.gif



大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19013724.gif




このあとは次々とおもちゃを持ってきて、遊んで遊んで~って




大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19035508.jpg



大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19035880.jpg



大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19040934.jpg



大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19043301.jpg



大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19044601.jpg



大ちゃ~んと呼べば可愛い顔で振り向いてくれるしね。



大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19044957.jpg




その内、♪♪さくら♪♪はゲージに入って寝てしまったけど、寂しがり屋の大祐はソファーから離れません。
ゲージに行ったら??と言うけど、ここが良いみたい。



大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19075166.jpg




大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19045260.jpg


夕方、パパさんの帰って来るお知らせ、原チャの音を聞くと2わんずともあっと言う間に庭に飛び出てしまいました。
まだ地面はビショビショで2わんずの足元はずぶ濡れ。。。
まあ、ずっと待っていたんだもんね、仕方がないよ。



大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19100354.jpg


大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19100969.jpg


大好きなパパさんおかえり~ずっと待ってたよ~_b0175688_19101477.jpg



いつもは大が近寄るとすぐに怒るんだけど、ほんと、今日はお姉ちゃん怒らないね。
また夜になるとリビングで大騒ぎの2わんずです。

明日は外に出られそうだね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented at 2016-04-22 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by april777yi at 2016-04-24 00:32
鍵コメさま
拙いブログに遊びにいらしていただいてるとのこと、ありがとうございます。
今少しバタバタしておりますので、また改めてメールをさせていただきたいと思います。
さくらおばちゃん
by april777yi | 2016-04-21 19:24 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(2)