ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

やっと大分、長かった〜疲れたけどわんこたちに会えると思うとわくわく。

今日は午後息子宅を出て成田空港へ。
ちょっと早すぎる気がしたけど、空港に着いていれば取り敢えずは安心なのでね。

空港では飛行機の時間まで時間はたっぷり。
久しぶりに国際線のターミナルに行ってみよう‼️
大分便が第3ターミナルに変わってからは行く機会もなくなったので、ほんと久しぶり。
GWも終わりという事で出国する人も少ないな。


やっと大分、長かった〜疲れたけどわんこたちに会えると思うとわくわく。_b0175688_20234138.jpg



ここまで来るとどこか遠い国に行ってみたい気もするから不思議。
パスポートも今年で切れちゃうし、その前にどこか行きたかったな〜

空港第3ターミナルに移動して搭乗を待つけど、飛行機が遅れて随分待たされた( ; ; )
ジェッスターにももう何度も乗ったけど、定刻通りという方が珍しいから半ば諦めましたけどね。
飛行機は何度乗ってもやっぱり好きにはなれません。
だからいつも、せめて窓側の席を予約して、外の景色を楽しむことにします。

今日は日が沈む時間でした。

やっと大分、長かった〜疲れたけどわんこたちに会えると思うとわくわく。_b0175688_20234148.jpg



やっと大分、長かった〜疲れたけどわんこたちに会えると思うとわくわく。_b0175688_20234185.jpg



やっと大分、長かった〜疲れたけどわんこたちに会えると思うとわくわく。_b0175688_20234123.jpg



こう言う景色は好きです。

しばらくすると富士山が見えてくるはずだけど、今日は雲が多いからどうかな。
今回は富士山の真上を飛んでいたから、美しい姿は見えなかったけど、雪を被る山頂はこの通り。


やっと大分、長かった〜疲れたけどわんこたちに会えると思うとわくわく。_b0175688_20234269.jpg




やっと大分、長かった〜疲れたけどわんこたちに会えると思うとわくわく。_b0175688_20234200.jpg



ちと残念。

大分空港に着いたのはもう20時だよ〜
ここから空港バスに乗って大分駅、それから電車で最寄駅。
パパさんのお迎えはここですからね。もう大変‼️

今日は遅くなるのでわんこたちはもう寝る座間、連れてこなくても良いよと言ってあるので、わんこたちに会えるのは家に着いてからだね。

パパさんのお迎えの後いよいよ我が家。
リビングに入って2わんずのゲージを見ると、やっぱりね、『早くここから出して〜』と言わんばかりの目で私を見てました。
ゲージから出してあげたら2わんずとも大暴れ‼️
特に大は猛烈なアタックでこちらがタジタジになるくらい。
10日ぶりだもんね仕方ないよね。
さくらは早速ボールを持ってきて、投げて〜って。
少し落ち着いた?


やっと大分、長かった〜疲れたけどわんこたちに会えると思うとわくわく。_b0175688_21472281.jpg



やっと大分、長かった〜疲れたけどわんこたちに会えると思うとわくわく。_b0175688_21472253.jpg



やっと大分、長かった〜疲れたけどわんこたちに会えると思うとわくわく。_b0175688_21472300.jpg



なんとも可愛い2わんずです。
続きは明日ね、たくさん遊ぼうね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

Commented by よっしー at 2016-05-07 23:28 x
お帰り、お疲れさま〜!
愛知〜千葉を行ったり来たりで、大変だったね!
行事も無事に済んでよかったね♪
今晩はゆっくり休んでね^ ^
もう寝てるかな?^_−☆
Commented by april777yi at 2016-05-09 01:33
ただいま〜
今回は移動が多かったせいか、随分長く家を空けてた気がするよ。
おめでたい事だから移動も苦にはならなかったけどね。
これからは姉と弟、別々に訪問かな〜
by april777yi | 2016-05-07 21:47 | ある日のお出掛け | Comments(2)