ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今夜は二人種類は違うけど、お肉ーーーーーー\(^o^)/

このところ天気は良いけど暑い日が続いています。
日本中が軒並み30度超えのところも多く、北から南まで、一気に真夏の様相です。
でもね、今週末には九州南部が梅雨入りしそう?
九州北部はいつ頃だろう?因みに明日は雨の予報です。

♪♪さくら♪♪が脚を悪くしてからと言うもの、きちんとしたお散歩もしてなくて、今日は大だけを連れてミディアム散歩してきました。
その間♪♪さくら♪♪はお留守番なわけで、ちょっと外に出してあげると走って回って、かなりストレスがたまっているんでしょうね。
でも、まだ走っては駄目、大との絡みも駄目です。

暑くなると食欲も落ちてくるけど、こんな時こそお肉を食べよう(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私は夏の方が良く食べられて、体重が増加する傾向にあるから、ちょっと気をつけないといけないんだけどね。。。

と言うわけで今日はお肉。
でも、パパさんと私、お肉の種類が違います。
パパさんは牛ロース肉を焼いたステーキ風、私はチキン南蛮です。


今夜は二人種類は違うけど、お肉ーーーーーー\(^o^)/_b0175688_20014986.jpg

今夜は二人種類は違うけど、お肉ーーーーーー\(^o^)/_b0175688_20015832.jpg

今夜は二人種類は違うけど、お肉ーーーーーー\(^o^)/_b0175688_20015466.jpg

今夜は二人種類は違うけど、お肉ーーーーーー\(^o^)/_b0175688_20020335.jpg

お肉のボリュームがかなりあるので、あとは簡単な小鉢とトマトとベーコンのスープ。
茄子と厚揚げのしぎ焼き風、チヌのリュウキュウ。


今夜は二人種類は違うけど、お肉ーーーーーー\(^o^)/_b0175688_20042123.jpg

今夜は二人種類は違うけど、お肉ーーーーーー\(^o^)/_b0175688_20042464.jpg

今夜は二人種類は違うけど、お肉ーーーーーー\(^o^)/_b0175688_20042785.jpg

今夜はお肉ーーーーそんな家ご飯でした。


今夜は二人種類は違うけど、お肉ーーーーーー\(^o^)/_b0175688_20043255.jpg

ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-05-24 20:07 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)