ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

間髪おかず二度目のアップ、家ご飯だよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は雨が降ったり止んだりの1日、午後は小雨だったけどね。
朝の雨で、デッキに取り付けた屋根がちゃんと働いてるかどうか??漏れてない?音、煩くない?
全然大丈夫でした。
これで雨の日も2わんずはデッキまでは出られます\(>∀<)/

今日の家ご飯、メインはチキンステーキです。


間髪おかず二度目のアップ、家ご飯だよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22390304.jpg

間髪おかず二度目のアップ、家ご飯だよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22390095.jpg


あとは、昨日の金平、蛸ときゅうりの辛子酢味噌和え、冷奴、あさりのお味噌汁です。


間髪おかず二度目のアップ、家ご飯だよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22385825.jpg

間髪おかず二度目のアップ、家ご飯だよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22385517.jpg

間髪おかず二度目のアップ、家ご飯だよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22385299.jpg

間髪おかず二度目のアップ、家ご飯だよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22384942.jpg

間髪おかず二度目のアップ、家ご飯だよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪_b0175688_22384502.jpg


ご馳走様でした011.gif
今日も夕ご飯の時間が遅くなってしまったけど、そのあとが大変!!

2わんずのトリミングからそろそろ2週間。
♪♪さくら♪♪は汚れが目立たない毛色だし、柵を飛び越えて土の畑までは進出しないからそれほど汚れないのに、色白??の大祐は外に出てることが多いし、畑の中まで飛んで行くので、特に足元は汚れがすごいです。
明日の夕方から、ちょっとパパさんの田舎に行くことになっているので、大祐だけシャンプーしました。
大祐はいつものようにおとなしく、シャンプーもドライングも耐えてくれるからやりやすいし、きれいになるからやり甲斐もあるんだけどね。
それでも完全に乾くまで、パパさんがドライヤー係、私がブラッシング係と2人で頑張って、疲れました。
大祐、シャンプーの良い匂い~大もお疲れさま。
スッキリしました\(^o^)/

さあ、2泊のお出掛けだけど2わんずの荷物が山のよう、忘れ物がないようにしないとね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-06-16 22:51 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)