ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/

今日こそは梅雨も中休み、朝から晴天です。
昨夜はかなり涼しくて驚くほどだったけど、その涼しさも少し残っているのか、日中もそれほど暑くなく、梅雨らしくない心地良さでした。
本当なら2わんずを連れてお出かけしたいところだけど、昨日から始めた倉庫の片づけ、今やっておかないとまた来週までこのままと言うことになりそうなので、遊びの誘惑に負けないよう気合で終わらせました。

片づけ前の写真を撮っていなかったことが残念ではあるけど、あのぎゅうぎゅう詰めの庫内を見せられるわけもなく、大物家具などを出したあと、段ボール箱をすべて出した後の写真をちょっと(*⌒∇⌒*)テヘ♪



倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20220376.jpg

倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20224779.jpg


そして、今まで使っていた棚を片付けたり、棚を作り足したり、左側半分はパパさんの釣り具などと、大工道具など。


倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20225389.jpg


右半分はわん子たちのもの、どうしても捨てられなかった台所用品、防災グッズなど。


倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20225782.jpg


これまで中には入れても、奥に行けなかった庫内が、こんなに広くなりました~


倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20262107.jpg


♪♪さくら♪♪と大にもお褒めの言葉をいただいて、安堵感。。。ホッ( *´艸`)クスクス


倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20262633.jpg

倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20260172.jpg

倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20272704.jpg


出たごみはポリ袋幾つくらいになったでしょう、これらは市のごみ処理場に持って行きます。
次の土曜日になりそうかな。

それにしても、よくもまあこんなにたくさんのゴミが、まだ使うかもと思っていたものもゴミに変わるのはあっと言う間。
これから倉庫に入っても気持ち良く使えそう。
もう新たにこの中にゴミ??を持ち込まないように、そしてまた定期的に中身を調べて、絶対に必要なかったと思ったら処分します。

今日の家ご飯も一緒にアップしておきましょう。
今日は一昨日のカレーのリメイク、焼きカレーです。



倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20355325.jpg

倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20352022.jpg


あとは、サラダとトマトと茄子の焼き焼きです。
パパさんはトマトの焼き焼きよりも生野菜サラダが好みなので、レタス、キュウリ、トマト、ロースハム、木の実とカリカリじゃこを混ぜ混ぜして~




倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20351577.jpg

倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20352655.jpg
倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20345802.jpg


私は今夜もトマトと茄子のチーズ焼きをいただきました~


倉庫の片づけ、終わりました~\(>∀<)/_b0175688_20402638.jpg


トマトと大葉とチーズ、美味しいのにね~

ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-06-26 20:45 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)