ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

遊び疲れて。。。

今日の大分、予報に反して朝から薄日が差していました。
雨が降らなければ出かけたいところがあったんだけど、予報だけを見て諦めていたから、さてどうしようかな。。
パパさんに聞くと、家にいてもやることもないし出かけようか、って。
そんな訳でお出掛け時間がちょっと下がってしまったけど、遠くはない場所だしね、大賀ハスを見て、海鮮市場でランチをいただき、海沿いを走って海を見て、久しぶりにのんびりのドライブになりました。

こんな時は写真もたくさん撮ります、整理が大変で明日以降になりそうなので、今日のお出掛けについては少しずつ分けてアップして行こうと思います。

家に帰ってからもみんなまったり。
運転はパパさんだったけど、みんな何気に遊び疲れるよね~帰りは車中で寝ていた2わんずは元気復活だったかな(ノ ∀`*)σプププwww
私もやりたいことがあったので、2わんずは二階のパパさんの部屋で外行く人にワンワン吠えていました。

二階のベランダの手すり、すだれで隠すと外は見えないし、だからと言って小さな♪♪さくら♪♪は外を覗くと落ちそうで怖いので、パパさんが応急処置。
覗き窓???


遊び疲れて。。。_b0175688_21150274.jpg

遊び疲れて。。。_b0175688_21180106.jpg

これで安全、外も見えて、今は二階が大好きになった2わんずです。
パパさんが二階に行くぞーーと言うと、大はさっさと階段を上がるし、階段を上がれない♪♪さくら♪♪はパパさんに抱っこされてね。


遊び疲れて。。。_b0175688_21150431.jpg


庭の小さな手作り池、取り敢えず水は循環するので、昨年いただいたメダカが泳いでいます。
ここ数日、ホテイアオイの花が続けて咲いていました、今日も。。。


遊び疲れて。。。_b0175688_21150965.jpg

遊び疲れて。。。_b0175688_21253366.jpg

遊び疲れて。。。_b0175688_21151318.jpg

遊び疲れて。。。_b0175688_21151700.jpg

雨の週末だと思っていたけど、明日も雨はなさそう。
明日は参議院選挙の投票日、私は期日前投票に行ったけど、パパさんは明日行くそうです。
みなさんも行ってくださいね~

今日はランチでかなりの量をいただいたので、夕飯はパパさんの素麺だけ。
写真に撮るほどでもないので、家ご飯おやすみーーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-07-09 21:30 | ある日の事 | Comments(0)