ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン

毎日毎日よく降る雨です057.gif
2わんずも外に出られず欲求不満??
ちょっと私が動くと、『どこ行くの、どこどこ??』みたいについて回ります。
元気いっぱいの大は朝からおもちゃを持ってきては、遊んでーーーー


毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_19560804.jpg


はいはい、じゃあここ持ってるから勝手に遊んでて。



毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_19561173.jpg

毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_19561674.jpg


余り運動にはならなそうだけど、それでも遊んでもらいたくてたまらない大です。
小休止。。。



毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_19574010.jpg


次は♪♪さくら♪♪??だけど、♪♪さくら♪♪は外に出られないのならここで良いよ、とても言いたげに、私が動かなければ♪♪さくら♪♪も動きません。



毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_19584596.jpg

毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_19585194.jpg



時々目は開けるけど、体勢は変わらずこのまま(*≧m≦*)ププッ



毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_19585664.jpg

毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_19585901.jpg


こんなところにも歳の差が出てますね~

午後は私がダンスレッスンで出かけるので、2わんずはゲージinでお留守番でした。

そして今日の家ご飯、ついでにアップです。
今日のメインは野菜たっぷりのオムレツ、キャベツ、生椎茸、玉ねぎ、人参、もやし、挽肉入りです。



毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_20023248.jpg

毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_20024431.jpg


冷奴とミニトマトのハニーマリネ添え。



毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_20021607.jpg

毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_20021362.jpg



そして、野菜(茄子、ピーマン、しし唐、人参)の揚げびたし。



毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_20022576.jpg


この前、倉庫を片付けた時に捨てる段ボールの中から唯一拾いだした白い大きなお皿。
我が家はワンプレートが出ることが多いので、このお皿が役立ってます、使えてます\(>∀<)/




毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_20020920.jpg


ご馳走様でした011.gif

夕方、娘の旦那様のご実家から、とても立派な桃が届きました。
愛知県の豊田市は果物が豊富なようで、毎年送っていただきます。
ありがとうございました、少し冷やしていただきますね~




毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_20081074.jpg

毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_20081351.jpg

毎日毎日よく降る雨で、みんなカビが生えそうだよね(´A`。)グスン _b0175688_20081683.jpg


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-07-13 20:11 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)