ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!

心愛&朱里ちゃんが遊びに来てくれていた月曜日の夕方のこと、ご近所のチョッくんがお散歩途中にお立ち寄り~
チョッくん、我が家の玄関前から梃子でも動かないんだって、みんなと遊びたかったんだよね、嬉しいことです。
まずはご挨拶。



わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21473567.jpg

わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21530671.jpg


そのあとは、恒例の大とチョッくんの運動会に♪♪さくら♪♪が絡んでいくと言う図の始まりです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21485836.gif

わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21490528.gif



これも恒例のがっぷりよつに組みあって



わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21490816.gif


こんな時、大はものすごい形相であとで写真を見るといつも驚くばかり(◎ー◎;)ビックリ




わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21542883.jpg



とにかく周りを見ないで走り回るのでぶつからないかとハラハラするけど、そこはもう感覚だよね、スイスイすり抜けて(みんなお互いに)



わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21512365.jpg

わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21514597.jpg

わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21520449.jpg

わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21551123.jpg



朱里ちゃん、我関せず?大物だよ( *´艸`)クスクス



わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21512736.jpg


その他にも、写真の整理をしながらこんな場面もあったんだと改めてすごい顔に笑えますよ~(ノ ∀`*)σプププwww



わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21554013.jpg

わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21554307.jpg

わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21560980.jpg

わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21561338.jpg



これって仲良しと言うことなのかなぁ。
本気で喧嘩してるわけじゃないってことはわかるけど、真意は計り知れない飼い主たちです¥(>3(O^-)/ウフ☆
仲良きことは美しきかなってね\(>∀<)/



わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_21592522.jpg



ところで♪♪さくら♪♪、あんたはいったいどっちの味方なの????



わん子たちの元気をもらって、飼い主たちも負けてはいられませんよ!!_b0175688_22164683.jpg



夏の暑さにも負けないわん子たち、飼い主たちも負けてはいられません。
まだまだ夏は続くけど、元気いっぱい遊んでね。

心愛&朱里ちゃん、チョッくん、またおいで~~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-07-28 07:20 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)