ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/

今日は久しぶりに明け方雨が降ったけど、その量なんと0.5mmだって。
お湿りにもなりませんが、芝にはいくらか水分が行き届いたかな~
どちらにしても雨が足りません(◞‸◟ㆀ)ショボン

我が家に孫っちしおんがやって来て早2週間。
もともとしおんは2わんずは全く大丈夫、特に大祐には全身全霊で立ち向かっていくって感じです。
途中、一度大祐がしおんに脅威を感じたのかちょっと距離を置いたけど、最近また大接近!!
お互いをどう思っているのか、何だと思っているのか、ちょっと計り知れないところもあるけど、喧嘩するわけでもなく、吠えるわけでもなく、仲良し兄弟みたいです。

最初の頃は、しおんが大のベッドに入ろうとすると、大はサッと自分から出てたけど、今は一緒に入ってたりね~¥(>3(O^-)/ウフ☆



大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20353604.jpg

大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20353928.jpg



ここで大がスルーします(*≧m≦*)ププッ
しおんお構いなしで、大ちゃんもおいでよ~って



大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20360143.jpg

大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20360366.jpg

大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20361341.jpg

大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20361633.jpg



そのうち、大もしおんと一緒に入るようになって~
仲良し!!




大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20543141.jpg

大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20541871.jpg


しおんが帰ってしまうと、ほんと大が心配。。。

今日の家ご飯はチキンのトマト煮でした。



大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20565521.jpg

大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20570022.jpg


あとは、サラスパと冷奴です。



大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20571436.jpg

大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20571122.jpg


今日もしおんはお先に~、あとはデザートのメロンをモリモリ食べてます。



大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20563573.jpg

大としおん、またまた距離間復活です\(>∀<)/_b0175688_20593245.jpg


ご馳走様でした011.gif


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-08-25 21:02 | 孫ちゃん | Comments(0)