ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。

ちょっとしつこいようだけど、しおんが帰ってからの♪♪さくら♪♪と大は、ほんとうにやることもなさそうに、家の中をウロウロしたりどこででも寝てたりと、暇してるのが良く分かります。
大の居場所はソファーの上だったり下だったり、今日は朝からソファーの上で○o。.(´c_` *)zZZ…..



♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20474126.jpg



♪♪さくら♪♪はベッドで。。。



♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20474432.jpg

♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20474713.jpg



そして時々外で音がすると、誰??誰??みたいな( *´艸`)クスクス



♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20474998.jpg



残念ながら誰もいないね~

岡崎に帰った孫っちしおんは、娘宅にいる?2頭のトイプードル(ぬいぐるみですけどね~)をぎゅっと抱っこしてることが多いみたい。
私が岡崎に行ってる時も、『わんわんは?』と言うと、このトイプードルのぬいぐるみを指さして、取ってあげると抱っこしてたもんね。
しおんの中でのワンワンはきっとトイプードルなのかもね\(>∀<)/



♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20475312.jpg



そして、少しあんよが出来るようになったので、ファーストシューズを買ってもらって履いてみたみたい。
この赤いファーストシューズはパパとしおんが気に入ったそう、赤い靴だね~



♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20475698.jpg

♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20480034.jpg


今度来るときは進歩してるかな??

ずっと暇していた2わんずだけど、夕方心愛&朱里ちゃんが遊びに寄ってくれて勢いづきました\(^o^)/
写真の整理ができたらまたアップしますね\(>∀<)/

さて、今日の家ご飯です。
今日はチキン南蛮を予定していたんだけど、心愛&朱里ちゃんママがお好み焼きの話をしたので我が家も??
パパさんも、チキン南蛮よりはお好み焼き食べた~いって(ノ ∀`*)σプププwww
でもね、材料がない(´A`。)グスン
生地にキャベツの千切りをたくさんいれて混ぜ混ぜ、あとは海老と豚肉だけのお好み焼き。
それでも久しぶりのお好み焼きで、すごく美味しかった~



♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20560429.jpg

♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20560855.jpg

♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20561127.jpg

♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20561952.jpg



炭水化物ばかりだけど、ご飯を炊いてしまったのでおにぎりを作って。



♪♪さくら♪♪と大としおん、それぞれの思いは。。。_b0175688_20562598.jpg


大急ぎで作ったわりには、材料が何もなかったわりには、要はソースとマヨネーズと削り節と青のりで食べたようなものだから、美味しかったです。

ご馳走様でした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-09-04 20:59 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)