ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~

日曜日、午前中はしおんの私物?(おもちゃや巨大プールとか。。)の片づけをして台風にも備えないといけないし、デッキも片づけて。。。
でも、台風来るのかな?雨も降ってこないし風も強くないしね、来ないに越したことはないけど、用心だけはしておかないと。

午後から心愛&朱里がお散歩に寄ってくれました。
どこかの公園に行こうかと思ったけど我が家の庭に決定で来てくれました。
そうそう、遠くの公園に行くよりも近くの我が家のお庭、いつでも思いだしてくださいね~¥(>3(O^-)/ウフ☆

せっかく朱里ちゃんが来てくれたので走ってもらいましょう。
と言うより走りに来てくれたんだものね、ママさんにボールを投げてもらって走る走る、ビュー――ン



朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00492737.jpg

朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00492366.jpg

朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00493160.jpg

朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00493743.jpg



ところが、朱里ちゃんの動きは想像以上で、大のスピードも非じゃないくらいなので、ピント合わない、シャッターが良いところで切れない(◞‸◟ㆀ)ショボン



朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00510189.gif

朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00510639.gif



この日、朱里ちゃんはマイボール持参で来ていたのに、また大の横恋慕??乗っ取り???が(´A`。)グスン
6コマ漫画ぽくご覧ください(*≧m≦*)ププッ



朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00521864.jpg


ほんと、懲りない大、だからと言って、朱里ちゃんと同じボールを買ってあげたとしても、やっぱり朱里ちゃんのボールが欲しくなるんだと思います。
人のものが欲しくなるのはいけないことってこと教えないといけません。

だったらおやつで集合してもらおう!!



朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00545969.jpg

朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00550329.jpg



この日出番の少なかった♪♪さくら♪♪と心愛ちゃん、やっぱり動きがないとカメラ向けるのつい忘れちゃう(´A`。)グスン
次回はせめてアップを撮るからね~



朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_09592228.jpg

朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_09595289.jpg


朱里ちゃん、大に乗っ取られたボールが気になりながらも、大のボールで持って来い遊びを続けてましたよ~



朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00585851.gif

朱里ちゃん、動き早っ!!大を撮るより難しいよ~_b0175688_00590209.jpg


この日の反省。。。
なぜか芝にピントが合ってしまうから、下から撮るときはカメラを少し上に向けてわん子たちに合わせないとね。。。
では、またこど来てくれた時に練習の続きを頑張りたいと思います\(>∀<)/

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-09-06 07:30 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)