ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

久しぶりに雨の1日、今週は傘マークばっかりだったね(◞‸◟ㆀ)ショボン

朝、起きたら雨??予報では今日は雨ではなかったはずなのでお出かけの予定だったのに(◞‸◟ㆀ)ショボン
お出かけと言っても近くなので行けないこともなかったけど、午前中はすごい降りで、結局雨の1日でした。
と言うことで、お出かけは明日に変更。
空いた時間に大祐の洋服を1枚作ってあげたけど、まだ試着してくれてないのでまた後日。。。

夕方は運動に出かけたけど、そろそろ汗をかく量も少なくなってきて、これから運動も気持ち良くなるかな。

さあ、今日の家ご飯です。
今日は鯛の切り身とアサリを買ってあったのでアクアパッツァにしました。
ミニトマトを買い忘れていたので、出かけたついでに買ったけど、ミニトマトもお高い(´A`。)グスン
少し前には使いきれないほどのミニトマトが収穫出来ていたのに、日照りや雨の影響で野菜が高くなりましたね~



久しぶりに雨の1日、今週は傘マークばっかりだったね(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_19423061.jpg

久しぶりに雨の1日、今週は傘マークばっかりだったね(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_19423446.jpg



冷蔵庫に少しずつ残っていた野菜もあるので、傷む前に、廃棄になる前にと、市販のバーニャカウダソースでいただきました。



久しぶりに雨の1日、今週は傘マークばっかりだったね(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_19424058.jpg

久しぶりに雨の1日、今週は傘マークばっかりだったね(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_19424374.jpg


少し火を通した茹で野菜がとっても美味しくて、野菜がたくさん食べられました~\(>∀<)/

あとは、蓮の金平です。



久しぶりに雨の1日、今週は傘マークばっかりだったね(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_19454858.jpg

久しぶりに雨の1日、今週は傘マークばっかりだったね(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_19461673.jpg


今夜は野菜をたくさん取れた家ご飯でした。
ご馳走様でした011.gif

今日の♪♪さくら♪♪と大の1枚はこちら~雨じゃなければ外で写真を撮ってあげたかったんだけどね、残念、




久しぶりに雨の1日、今週は傘マークばっかりだったね(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_19482148.jpg


今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-09-12 19:49 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)