ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

もしかして、これって朝ごはん??いえいえ今夜の夕ご飯(◞‸◟ㆀ)ショボン

今日は雨かな??と思っていたけど、台風の動きが遅いせいでしょうか、まだ影響をそれほど受けていません。
でも、明日から三連休なのにね、雲行きが怪しい。。。

今日は夕方、パパさんが帰ってからの遅い時間からわん子たちを連れてかんたん港園へお散歩に行ってきました。
ポケモンgoで遊んだり、久しぶりのお友だちわんちゃんに会えたりで良い時間を過ごしての帰宅。
ちょうど通勤の帰宅時間と重なり家に帰りつくのがちょっと遅くなり、2わんずも『腹減ったよ~』と、後部座席でワンワンキャンキャン。
パパさんも『腹減った。。。。』だって。

夕飯の支度はしていなかったし、ご飯だけは炊いてあったので、こちらのメニューになりました。
もしかして、これって朝ごはん??と見間違う品々が並んだ食卓、でも、パパさんは喜んでましたけど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

実は、出かける前に手芸部のママさんからの差し入れで、美味しいおぼろ豆腐と厚揚げをいただいたばかりだったので、これを食べようとの心づもりもあったんだけどね。
急いで鮭を焼き、おぼろ豆腐を盛り付け、厚揚げも焼いて、インスタントのお味噌汁にもおぼろ豆腐を浮かべて、the和食ーーーー\(>∀<)/



もしかして、これって朝ごはん??いえいえ今夜の夕ご飯(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_21290566.jpg

もしかして、これって朝ごはん??いえいえ今夜の夕ご飯(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_21291572.jpg

もしかして、これって朝ごはん??いえいえ今夜の夕ご飯(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_21291901.jpg

もしかして、これって朝ごはん??いえいえ今夜の夕ご飯(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_21292656.jpg

もしかして、これって朝ごはん??いえいえ今夜の夕ご飯(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_21335460.jpg


まあ、ここまでアップする夕飯でもないけど、とっても美味しくて、パパさんご飯のおかわりしてました。



もしかして、これって朝ごはん??いえいえ今夜の夕ご飯(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_21351168.jpg


Yさん、ありがとう~
シンプルだけどとっても美味しい、体に優しい家ご飯、いただきました。
ご馳走様でした011.gif

今日、かんたん港園での試し撮りしたもの。
今回新しいカメラを購入するにあたって、広角レンズを1つ買ったんです。
わんちゃんたちがみんなで集まる時に、広がってても撮れたらいいかなとか、風景を撮る時、広く撮れたら良いかなと。
でも、レンズをつけかえる時間がバタバタしてしまって、違いがいまいちだけど、気持ち広がりが見えたかな。



もしかして、これって朝ごはん??いえいえ今夜の夕ご飯(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_21435406.jpg

もしかして、これって朝ごはん??いえいえ今夜の夕ご飯(◞‸◟ㆀ)ショボン_b0175688_21435871.jpg


まだまだ比べ撮りしてみないとちょっとその効果とやらがわかりません(◞‸◟ㆀ)ショボン
こんど、わんちゃんたち集合の時、撮らせてね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-09-16 21:46 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)