ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

ブログネタが切れちゃった、こんな時は。。。

今日はせっかくの祝日なのに、朝から雨が降ったり止んだりの1日でお出かけ日和には程遠かったね~
私はダンスパーティーで出かけ、パパさんは入れ替わりにお通夜で出かけ、2わんずも何して遊んだのかわかってないよね(◞‸◟ㆀ)ショボン

いつもなら家ご飯を写真に撮って、ブログネタの1つはできるはずなんだけど、その写真もカメラの設定を戻し忘れて撮れてないし~(´A`。)グスン
まあ、こんな日もあるよね。

そう思いながらブログサボろうと思っていたけど、息子から送られてきた孫っちの写真。
ちょっと見ない間に目に見える成長が!!
孫っち1号くん、大好きなアンパンマンとのふれ合いで、アンパンマンミュージアムに行ったそう。
ほんと楽しそうで、きっと思い出になるよね。



ブログネタが切れちゃった、こんな時は。。。_b0175688_21262155.jpg

ブログネタが切れちゃった、こんな時は。。。_b0175688_21262454.jpg

ブログネタが切れちゃった、こんな時は。。。_b0175688_21262707.jpg

ブログネタが切れちゃった、こんな時は。。。_b0175688_21262986.jpg

ブログネタが切れちゃった、こんな時は。。。_b0175688_21263232.jpg


どの写真を見ても、この前会った時よりもスマートになってる。
お嫁ちゃんに聞いたら、最近身長だけが伸びていて、体重は変わらないんだって、スマートになったはずだ\(>∀<)/

そして、最近台所遊びが大好きでコックさん遊びも。
ママさんのエプロンをかけていろいろ作ってくれているそうで、ママさんからエプロンの注文いただきました~¥(>3(O^-)/ウフ☆
せっかくだからアンパンマンの生地で作ってあげようと、早速ネットで注文。
型紙もDLしたし、待っててね~

もう1つは、何とか靴を履いて外でも歩きを始めた孫っち2号くん。
歩きはじめが遅くてちょっとやきもきしていたけど、これからちょっとずつ自分の足で歩くようになるのかな。










おまけに今日の家ご飯、パパさんいなかったし私だけのだったんだけど、最近マニュアルで撮る練習していたら、数値を戻さないまま撮ってしまって大失敗。
それでも何を食べたかだけはね。
親子丼、お揚げさん、トマトのチーズ焼きでした。



ブログネタが切れちゃった、こんな時は。。。_b0175688_21313950.jpg


ご馳走様でした011.gif

カメラの設定、撮る前に確認しないと。。。。。勉強になりました。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-09-22 21:50 | ある日の事 | Comments(0)