ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~

ずっと雨続きだった大分地方も、今日は午後からだけど久しぶりの青空が見られました。
さすがに少し暑かったけど、それにも負けず青空が嬉しいもの、♪♪さくら♪♪も大も大はしゃぎでした\(>∀<)/

午前中はダンスレッスンだったので、帰宅するとすぐに2わんずを庭に出してあげると、嬉しそう~



我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21404342.jpg


私もカメラを持ちだして、今しか見られない庭の彼岸花を撮ったり、ほんと気持ち良いわwww~



我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21423271.jpg

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21414705.jpg

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21415548.jpg

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21414305.jpg

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21415914.jpg

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21422431.jpg

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21422869.jpg

アゲハチョウも遊びに来てて



我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21423612.jpg


そのあとは♪♪さくら♪♪も大もまったりヽ(´ー`)ノ



我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21444148.jpg

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21444578.jpg


夕方は久しぶりにモコちゃんが遊びに来てくれて、ゆっくり写真を撮ったり、わん子たちと遊んだり、楽しかったね~
このことはまた明日にでも。。。¥(>3(O^-)/ウフ☆

さて、今日の家ご飯。
私の頭に中にはカレーと言うことで決まっていたのに、パパさんが帰宅後、『え~カレー~っ。。。。』だって。
ああ、カレーは食べたくないんだなと言うことで、急遽変更!!
メインは鯵フライだけど、生協の揚げるだけの鯵フライ、こんな時とっても便利なんだよね~
きっと、大家族だったり食べ盛りの子供がいたりだと不経済なのかもしれないけど、2人家族にはぴったり。
生協の半完成品って良心的なんですよ\(>∀<)/



我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21495279.jpg

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21494552.jpg



きゅうりがなかったので、玉ねぎとゆで卵だけのタルタルソース(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あとは、小松菜を買ってあったので美味しい揚げと一緒に煮浸し、冷奴です。



我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21494245.jpg

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21493929.jpg

我が家の庭にも彼岸花、今年はお彼岸ぴったり、季節を感じる花のひとつですね~_b0175688_21493676.jpg


美味しくいただけました~
ご馳走様でした011.gif

さて、カレーはいつ作ろう。。。。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-09-23 21:55 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)