ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~

我が家の大祐も早いものでもう1歳10カ月を迎えようとしています。
相変わらず落ち着きがない。。。。
まあね、3歳過ぎれば少しは落ち着くと言われるけど、飼い主の言うことがいまいち理解できない(◞‸◟ㆀ)ショボン
理解できているのは、おやつ、ごはん、お手、おかわり、お座り、伏せ。。。
特に『おやつ』には超過便に反応するけどね(ノ ∀`*)σプププwww

ボール遊びも、持ってこいは絶対にしてくれない、投げれば取りに行くけどそのままどっかに行っちゃうしね。
せめて投げてくれた人のとこまでは持ってきて欲しいものだ。
♪♪さくら♪♪は、ボール持ってこいはすぐに覚えてくれたけど、今はまったく興味がなくなって(◞‸◟ㆀ)ショボン
だから、なんとか大に持ってこいを習得させたいな~

今日も練習したけどね。。。



大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23385010.jpg

大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23385876.jpg

大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23392857.jpg

大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23393862.jpg



この通り、取りに走って持って来る、ただそのまま方向転換してどっか行っちゃうぅ。。。



大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23423207.jpg


そう言いながら私の前を通り過ぎてく、とっても楽しそうにね~(´A`。)グスン



大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23431675.jpg



そのあと、♪♪さくら♪♪に遊んでもらいたくてちょっかい出すけどなかなかかまってもらえないね~
それどころか叱られてるし(ノ ∀`*)σプププwww



大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23432108.jpg

大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23432541.jpg

大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23444256.jpg

大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23445247.jpg


そんな2わんずを写真に撮るのも楽しい練習です。




大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23461827.jpg

大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23462102.jpg

大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23462495.jpg

大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23462871.jpg


さあ、大そろそろ家に入ろうよ、庭遊びは終わりだよ~



大はボールを離さないから、追いかけながらの撮影は疲れるぅ~_b0175688_23472788.jpg


これだけ走っても疲れを知らない大、嬉しいことに、我が家の2わんず元気すぎです\(^o^)/
それに引き換え、ボールを離さない大を追いかけながら写真に撮る私は、疲れるぅ。。。

今日は2わんずのトリミングデー、可愛くなって帰ってきてね~

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-10-13 07:33 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)