ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編

カメラ教室の続きです。
今回は我が家の2わんず中心の画像がたくさん。
いつもはムスッとしていることが多い♪♪さくら♪♪が。この日は珍しく?ずっと笑顔で、我が子ながら『可愛いな。。。』とデレ~となってしまうほどでした。
大はいつも笑ってる顔だもんね、ただ、私から離れないのが玉に瑕(´A`。)グスン
見よこの笑顔!!ってことで、見飽きたらスルーしてくださいね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪



わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11041729.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11042545.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11042903.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11043263.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11052309.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11052921.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11053345.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11054590.jpg



どれも同じ顔に見えるけど、何度走ってもこの笑顔だったんです。
きっとこの芝生、この広さ、この開放感が嬉しかったんだなと\(>∀<)/

さてさて大は?と言うと、2わんず一緒に『待て!!』と言っても、待っていられるのは♪♪さくら♪♪だけで、大はすぐに私についてきてしまう。
一緒に走ってきて欲しいのに、どうしてなの~だから写真少ないよ(ノ ∀`*)σプププwww



わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11091172.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11091877.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11123098.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11123493.jpg


それでも、時々一緒に走ってるときもあって、この開放感だとどこまでも一緒に走ってられるよね。



わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11104148.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_19301617.jpg




そして、しばらくしてからまた♪♪さくら♪♪にカメラを向けると、やっぱり同じ笑顔で走って来てくれて、今日は♪♪さくら♪♪が主役かな( *´艸`)クスクス
実はこのドッグラン、決まりごとの中に「ランの中にはおもちゃやおやつの持ち込みができません」と言うようなことが書いてあり、おもちゃがないと走らないかもと心配もあったけど、それはそれで走ってくれました。
でも、バッグに忍ばせてきたボール、仲間がオーナーさんに聞いてくれたら、今は私たちの貸し切り状態なのでボールで遊んでも良いとのこと、もし他のお客様がランに入られたら、ボールはしまってくださいとのことで、みんなボールの追いかけっこが始まりました。
♪♪さくら♪♪も最近は我が家の庭でもボール遊びを再開したので、この日も持ってこいを何度もやってくれて。。。\(>3(O^-)/ウフ☆



わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11120686.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11121097.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11121311.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11121694.jpg



ボール遊びも楽しいでしょう~
いっぱいいっぱい遊べて良かったね。



わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11185563.jpg

わくわくドキドキのカメラ教室 その2 我が家の2わんず編_b0175688_11190099.jpg


まだまだ帰らないよ、これからランチして、今度はお庭でボケの練習させてもらうから、また先生にいろいろと教えてもらうんだよ。
♪♪さくら♪♪も大も、また付き合ってね。

つづく

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-10-18 07:00 | 愛犬さくら&大祐との日々の出来事 | Comments(0)