ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\(>3(O^-)/ウフ☆

朝は曇っていた空もお昼前には日差しを感じられるくらいに回復、晴れてきたね、写真の練習しよう。
カメラ教室で教えてもらったことを考えながらカメラを構えたけど、やっぱり忘れてしまう、その都度撮った写真を見ると言うこと。
そこで露出とかを見直さないと、失敗作はずっと続くんですよね。。。(´A`。)グスン
でも、今はその余裕がありません、結局撮った写真をあとで見てぁぁぁぁぁ。。。。と。

今、我が家の庭には大好きなシュウメイギクが少しだけ咲いています。
今しか撮れないからね、撮っておきましょう。



晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19500717.jpg

晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19501187.jpg

晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19501428.jpg

晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19501838.jpg

晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19502259.jpg

晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19502606.jpg



カメラを下の方にかまえて無理な体制でパチリ、少しだけたまボケが。。。
シュウメイギクは花壇の片隅なので、もしかしたらお日様を向いているランタナならどうかな??~
昆虫も一緒に撮れたよ( *´艸`)クスクス



晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19530539.jpg

晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19530898.jpg



少し移動して、ペンタスのところに行くと、ここにもシジミチョウがたくさん飛んでました。



晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19564542.jpg


晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19564858.jpg



晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_19565165.jpg


2わんずも撮ってあげたけど、また次の機会にね。

今日の家ごはんをアップしておかないと1日が終わらないから。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日はヒレカツをメインにまこもたけを使い切って。



晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20010820.jpg


晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20010158.jpg





あとは、まこもたけと厚切りベーコンのマヨネーズ炒め、茄子の揚げびたし、まこもたけのお味噌汁、デザートです。



晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20005264.jpg


晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20004939.jpg


晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20004557.jpg




土曜日のお出掛けで立ち寄った道の駅で、野菜もいろいろ購入したので、もう少しの間は野菜で楽しみ、果物でも楽しめそうかな。




晴れたよ、花を撮りながら、さて今日の家ごはんはなにしよう。。。\\(>3(O^-)/ウフ☆_b0175688_20205954.jpg





パパさんは今日も食べず嫌い??と言うよりも、ちょっと変わった食材を使ったりするともう食べてくれないんだよね。
あと、好みが違うから仕方ないのかも?だけど、まこもたけもそれほど好きじゃなかったみたいでショック!!
私は今日のベーコンとの組み合わせも、お味噌汁も美味しかったけどね\(>∀<)/

ご馳走様でした011.gif

今度はお料理の撮り方をもっと練習、勉強したいと思います。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-10-17 20:07 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)