ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/

今日は午前中にお散歩、薄雲はあるけど日差しもあって、暑くもなくて気持ちいい~
絶好のお散歩日和でした。
さて、どちらの方向に歩こうかね~考えながら行った先は我が家から12分くらいかな、静かな天然塚公園。
実はこの公園の周りにはポケストップがいくつかあって、この天然塚公園もそのひとつ、あと近くに2か所のポケストップがあります。
天然塚公園は広い敷地の中に遊歩道がいくつもあって、適度の高低差もあって、周りには大きな建物もないので静かで散歩には最適化も。
ただ、敷地内に墓地があるからか♪♪さくら♪♪が一時期立ち寄るのを拒否?していたので、あまり来ることはありませんでした。
とは言え、お隣は子供たちが通った小学校もあるし、新しい住宅地もあったりで環境もいいんだけどね~



天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19451319.jpg

天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19451935.jpg


秋が深まってくると木々も色づいたり、落葉したり、人もわん子も気持ち良く歩けます。



天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19455933.jpg

天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19461481.jpg

天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19460811.jpg

天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19460213.jpg


今日は本当に良い天気だったね~



天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19480059.jpg

天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19480400.jpg



さあ帰ろう!!家から近い公園なのに、ご近所さんもウォーキングしてる公園だけど、なかなか寄ることがない公園。
これからの季節は良いかもしれません。



天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19480858.jpg


今日の家ごはんは牡蠣フライにしました~
もちろん冷凍の牡蠣だけど広島産のとても大きい牡蠣。
いつも1キロをまとめ買いしているからいつでも使えるけど、久しぶりだ~



天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19515441.jpg

天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19520317.jpg



あとは、昨日作ったポテトサラダが残っていたので、竹輪に詰めて天ぷらに、我が家の畑で撮れたじゃが芋、もう小さいものばかりになったから茹でて明太マヨで。




天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19520352.jpg

天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19520252.jpg

天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19520208.jpg


天高く。。。。秋は晴れると本当に気持ちが良い~、散歩も良いしご飯も美味しい\(>∀<)/_b0175688_19521492.jpg




ご飯はいらないくらいのおかずの量なんだけど、おかずだけ食べるのも何か足りない、やっぱり日本人はお米だね。
ご飯はほんの少し、少な目です(パパさんはいつも通り、ちょっと食べ過ぎかなぁ)。

ご馳走さまでした011.gif

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-10-27 19:59 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)