ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加した日の写真、結局のところ1000枚以上あったような気がします。
もちろん、ピントの合ってないボケ写真あり、S値、F値の設定間違いであれれの写真ありだったので、最終的には数百枚??
それでも多すぎるので、これもいらない、これもいらない。。。かなり少なくなりました。
フォト教室に行ったわりには良い写真も少なくてちょっと落ち込んでいますが、まだ先は長いと気持ちを切り替えて、撮り続けるのみ( *´艸`)クスクス

と言うことで、高崎山で撮った写真の最終章(つω`*)テヘ
この日山から下りてきていたC軍のボス猿、名前はオオムギと言います、どう?イケメンかしら~



高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_22573600.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_22574322.jpg


高崎山の餌場にはお猿さんの幼稚園的な場所があって、今年生まれたお猿さんやまだまだ子猿の域を出ないお猿さんたちの遊び場です。
どの子猿も動きがとっても可愛いです。



高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23001937.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23002094.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_22595404.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23000386.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23000336.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23000885.jpg


そして、締めくくりの写真はこのお嬢さん、昨年生まれて名づけでも話題になったシャーロット嬢です。



高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23045625.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23050025.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23050644.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23052453.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23054400.jpg

高崎山&うみたまご動物フォト教室に参加して  最終章だよ~_b0175688_23054989.jpg


やっぱり可愛らしいお嬢さん、係の方の話では、シャーロットちゃんのお母さんはもっと可愛い、驚くほどに可愛いと。。。
きっと、この母にしてこの子って感じなのかな、会いたかったな~

まあ、これと言う写真は撮れなかったけど、もしあとで見なおしたらきっと良い思い出の写真なんだろうなと。。。
わん友さんと3人で参加したフォト教室、またどこかでフォト教室があったなら、カメラ部みんなで参加したいなと思っています。

そうだね、少し前のあきねぇねさんのフォト教室、また開催してもらえたら、ハイ参加したいで~す\(^o^)/





今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-11-04 07:10 | ある日のお出掛け | Comments(0)