ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス

金曜日の夜は、毎日が日曜日の専業主婦にとっても、やっぱり一週間が終わったなとホッとする夜でもあります。
でも、我が家は明日はパパさん出勤だけどね。。。
週に二回のダンスレッスンも金曜日のレッスンが終わると全部終わった感じで、このレッスンがあるから曜日の感覚があるんです。
仕事もしていない、決まった予定もなければ、きっといつも『今日は何曜日だっけ??』と言ってるでしょうね(ノ ∀`*)σプププwww

今日は特に何も起きなかったので早速家ご飯に入りま~す。
出ました手抜きの週末ごはん。
日田風やきそばと冷凍の味の素の餃子、わかめスープにおにぎり。
手間かかってない(◞‸◟ㆀ)ショボン





手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21145188.jpg
手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21124891.jpg

手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21125597.jpg



毎日少しずつ残ってしまうご飯、今日はおにぎりで片付けました。



手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21130051.jpg

手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21130550.jpg

手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21150197.jpg



二人だからこれでも良いけど、食べ盛りの子供がいるときはこうはいかなかったなと、最近よく思います。
賑やかな食卓も懐かしくはあるけどね~
ご馳走さまでした011.gif

夕飯の後、対照的な2わんず、♪♪さくら♪♪と大祐が面白かったので写真にパチリ。
ご飯の後はまったりと眠そうな♪♪さくら♪♪。



手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21210178.jpg

手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21210542.jpg

手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21211031.jpg



と、まだまだ遊び足りなくてボールが手放せない元気な大祐。
遊んで~と何度も頭突きでやって来ます。



手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21214572.jpg

手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21214984.jpg

手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21215460.jpg

手抜きの週末ご飯と、夕飯後の対照的な♪♪さくら♪♪と大祐( *´艸`)クスクス_b0175688_21215933.jpg



それでも20時前には就寝、静かな夜です。
○o。.(´c_` *)zZZ…..

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-11-04 21:24 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)