ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

本日は簡単更新で~

息子一家の帰省も今夜が最後になりました。
今日はパパさんは出勤だったので午前中には近くのショッピングモールへお出かけ。
得に買うものもないんだけど、大分のショッピングモールもなかなかだよ~って( *´艸`)クスクス
私的には、都会の大きなショッピングモールで歩き過ぎて疲れるよりずっと良いよ、と思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして今日の家ごはん。
今日こそはお外でBBQと思っていたのに天気は雨。。。057.gif
それでも、こんな日のためにBBQコンロにも簡易屋根をつけてくれているので大丈夫!!
さあ、やるぞ。
ちょうど別府の姉も息子一家に会いに来てくれていたのでみんな一緒にね。

ところが、始める直前に♪♪さくら♪♪と大祐のトリミング終了の連絡をもらってお迎えに行くことに(◞‸◟ㆀ)ショボン
みんなには先に始めてもらって、♪♪さくら♪♪と大祐のお迎え、行ってきま~す。
と言うわけで写真もあまり撮ってないんだけどね~雰囲気だけでも( *´艸`)クスクス



本日は簡単更新で~_b0175688_22014885.jpg


本日は簡単更新で~_b0175688_22021332.jpg


♪♪さくら♪♪と大もお腹がペコペコだったようで、早速お肉をガン見!!



本日は簡単更新で~_b0175688_22033258.jpg



孫っち1号くんからも『お帰り~、大ちゃんお腹空いたの?』とヨシヨシしてもらってね\(>∀<)/




本日は簡単更新で~_b0175688_22032524.jpg

本日は簡単更新で~_b0175688_22073617.jpg


本日は簡単更新で~_b0175688_22034712.jpg

本日は簡単更新で~_b0175688_22095992.jpg


BBQをやっている間は雨も降ってこなくてやれやれ、11月にしては暖かな夜のBBQ、みんな楽しんでくれて良かった良かった!!
今度は夏休みに来れると良いね~

ご馳走さまでした011.gif

♪♪さくら♪♪と大のトリミング終了後の写真も撮る暇もなく、今夜はお疲れのようでさっさと寝ちゃった2わんず。
サロンのお姉さんが撮ってラインで送ってくれた写真が今日のトリミング後の貴重な写真です。
どの写真も大は笑顔、♪♪さくら♪♪はどうよ。。。おまけに、どの写真にも大が映り込んでるもんね、やっぱり写真写りが良いのは大かな。。



本日は簡単更新で~_b0175688_22191765.jpg

本日は簡単更新で~_b0175688_22191114.jpg

本日は簡単更新で~_b0175688_22191862.jpg

本日は簡単更新で~_b0175688_22191154.jpg



一足早くクリスマスのリボンをつけてもらって、気分はもうクリスマス??\(>3(O^-)/ウフ☆
♪♪さくら♪♪、大、お疲れ様~
明日もう一度写真を撮ろうね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-11-14 22:21 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)