ブログトップ | ログイン

さくらおばちゃんの趣味悠遊

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~

今日は朝からスッキリと青空、おまけに超暖かい。
朝から室温が20度近くあったもんね、これは11月の陽気ではありません。

今朝起きテレビをつけるとまたまた東北に大きな地震、津波警報が。。。
あれからもう5年を経過しているけど、まだ余震は続いているのだと怖くなります。
九州も先のことはわからないです。
自然災害、特に地震は予知が難しいから一番厄介です、それでも気をつけなければ。。。。。

そして今日は良い夫婦の日らしい。。。。特に意識することもないけど、ちらっと情報番組で言っていたような。
きっと聞かなきゃ忘れてるな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は天気も良くて暖かかったので、♪♪さくら♪♪と大と一緒にお散歩してきました、ミディアムコースくらいかな。
それでも、出かける用意をしていると♪♪さくら♪♪も大もソワソワ、久しぶりに洋服着ようかね~と言ったら逃げたけど(ノ ∀`*)σプププwww
カメラも持ったし、お散歩バッグに水もおやつも用足し袋も入れたしね、さあ行くよ!!
と、一旦出てしまうと写真ばかり撮っててなかなか進みませ~ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お散歩コースのひとつの緑地、そろそろ紅葉もきれいに染まったかな、銀杏は黄色く色づいたかな。
ひとりで2わんずを相手にしていたので写真もうまく撮れないけど、たくさん撮りすぎて整理も追い付かず、でもちょっとだけアップです。



今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20223008.jpg



紅葉と一緒に撮ってあげたいけど一人じゃとても無理、と言うことで今日もまた木登りしてもらいました。




今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20223615.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20224322.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20225840.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20230666.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20230720.jpg



こんな時度胸があるのは♪♪さくら♪♪で、大はやっぱり怖がります。
やっと撮れた数枚、♪♪さくら♪♪も大も可愛いよ~と親ばか( *´艸`)クスクス
♪♪さくら♪♪も大も喜んでくれたかな。

途中でお久しぶりのわん友さんにも会えて、近々遊びに来てくれるそう、楽しみだね~

さて、今日の家ごはんです。
今日はわん友さんにいただいた生椎茸と里芋を使って\(>∀<)/



今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20274609.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20274682.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20274713.jpg


メインは鶏のササミと大葉のフライ、里芋はイカと煮つけて、生椎茸は大葉と明太子とチーズでオーブン焼きにしました。



今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20270581.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20270696.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20270777.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20270651.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20270657.jpg

今日は晴天で超暖かかった大分地方、♪♪さくら♪♪と大とお散歩してきたよ~_b0175688_20270522.jpg



どれも美味しかったよ~完食!!
ご馳走さまでした011.gif

今夜は散歩のせいか、明日のお出掛けの洋服選びをしていたせいか、♪♪さくら♪♪も大も19時過ぎには寝てしまいました○o。.(´c_` *)zZZ…..
明日はちょっと寒くなりそう、暖かくして出かけようね。

今日もおいでいただきありがとうございます。
日々成長のさくらと大祐の姿を、我が家の家ご飯を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。
自分への励みにとランキングに参加しています。
時にはランキングとは全く関係のない記事もありますが( *´艸`)クスクス、読んだよ!!のポチッ、していただけると嬉しいです、毎日のブログアップが楽しくなります。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    にほんブログ村         

by april777yi | 2016-11-22 20:33 | 毎日のお家ご飯 | Comments(0)